スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

待ちモノ来ず

2006.10.06 *Fri
TS320354002
先日注文した本より、遥かに遅く予約したチケットが届きました。
何故??なぜなんじゃ~~(ーー゛)
そして、未だ本は届かず・・・

ディズニーオンアイスです。
10月の末に行きます♪
美女と野獣が良かったとRYO.

でも、今年はニモですから!夜露死苦!!(うっ(^^ゞ字あってる?)


R:「いなばうあ、見れるかな?」

違うから!!スケートですけどね、それは無理w 私も見たいよ。

R:「見て見て!いなばうあ」
いなばうわ

バランスボールの上で、プルプル足を震わせていました(笑)

その後、RYOがどうなったか??
オバカです。もちろん、ボールの上でそんなにバランスとれるほど体ができてないので・・・
そのまま、ボールが転がるのと一緒に体も転がり~~
床と、机で頭を打って大泣きしたのでありました。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

RYOちゃん、大丈夫ですか(^-^)
ユウさん、こんばんは♪
ディズニーオンアイスのファインディング・ニモ、テレビで見た事があるのですが、
とても楽しそうでした!
RYOちゃんもきっと、ご覧になったら、大好きになられると思いますv-410
バランスボールで、RYOちゃん、頭を打っちゃったのですね。
頭にコブは出来なかったですか?
RYOちゃんの、イナバウア、きっと可愛かったと思いますv-411
2006/10/06(金) 23:21:06 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
狭いのに・・
>mac_rinさん
こんにちは。
ディズニーオンアイス、テレビでやってたのですか!?
え~~っ!見たかった。夢があって楽しいのでしょうね。
私も今から楽しみです。

バランスボールで遊ぶのはいいのですが、いつも危ない事をして困ってしまいます(^^;)
家が狭いのにやめてほしいです~~(-"-)
たんこぶ程ではなかったけど、擦りむけてました・・痛そう~~~。
2006/10/07(土) 12:25:51 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
