スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

マジで仕事多すぎ!ヴェイダーも笑ってます。

2006.10.05 *Thu
この1週間は、自分でも感心するくらい仕事してますね・・
軽く、○○基準法違反してるんちがう~~?
でも、皆さんもそうだと思いますけどね。法律なんて(-。-;)y-

よくお邪魔してるhttp://www.yodanews.com/や、他のサイトでよく見かけるようになりました。 
wowowのスターウォーズデイな感じでしょうか。
It's time for a movie party!パーティという響きいいですね~

STORE WARSも面白かった♪良く出来てる。
たまごのトルーパー・・なるほど!と思ってしまいました。
きゅうりのルークも違和感ないし!すごいです。
というか、ここまで凝ってるのに感心しましたW



私の仕事疲れを癒してくれたのは・・(じっくり全部見てしまって、よけい時間におわれるはめになりましたがorz・・・・・)

ぷっ♪くくくぅ~ヾ(´▽`;)ゝ笑っております、ヴェイダー卿。
640snort


starwarsspoofs.com 
いろんな有名なありえないシーンが見えます。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは♪
“STORE WARS”をさっそく見にいってきました(^o^)丿
ヨーダもルークもチューバッカも、そう見えてくるから不思議です(^^ゞ
海外には面白いサイトがいっぱいありますね~。
いつも楽しい情報をありがとうございますv-421

ユウさん、お仕事忙しいようですが、お体は大丈夫ですか?
私は何とか明日頑張れば三連休なので、明日もお仕事頑張ってきますo(^-^)o
2006/10/05(木) 22:28:16 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。ご覧になりました?
何かしら自然ですよね。なんででしょ~w
でも、その労力がすごいですよね!!
考えも付かないことをサラリとやってくれるから、海外のサイトは面白いです。
仕事・・・たまってます(^^;)
頑張ります!!ありがとうございました。
mac_rinさんも早く仕事に慣れれば良いですね。
2006/10/05(木) 23:22:30 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんにちは
こんにちは、ユウさん
あのヴィダーが笑っているイラストはユウさんが描かれたのかと思いました(^^)

STORE WARSは私も以前に見た事があるんですが、素晴らしいですよね!
選ぶ野菜がちゃんとダジャレになってるところも楽しいです。
ルークがレイアを抱きかかえて飛ぶシーンは最高でした。

「映画って素晴らしいもん」のきよさんが「面白動画・画像」というコンテンツでいくつか記事を書かれているんですが良かったら行ってみて下さい。
http://blog.livedoor.jp/fkiyo1976/archives/cat_50008731.html

お仕事が大変そうですね。あまり寝ていないんじゃないですか?
栄養はいっぱい取って下さいね。
2006/10/06(金) 10:04:25 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
滅相もない(^^;)です
>Organaさん
こんにちは。いろいろと、ありがとうございました。
ヴェイダーを描いた!!?・・めっそうもないですよ。私にはあんな表現力ありません(^^;)
あんな感じのイラストを描きたいとは思ってます。
わたしはまだまだ、エセイラストレーターですから。

STORE WARSって、随分前からあるのですね。
(きよさんのサイトにお邪魔してきました。楽しんできました♪)
ああいうことを考えれる、やわらい頭が欲しいです。(と思ってDSしてみたけど、駄目ですねw)

体のことも心配してくださってありがとうございました。
なんとか、持ちこたえております(^o^)/
2006/10/06(金) 11:26:33 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
