スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

疲労困憊

2006.10.03 *Tue
雨で延期になった運動会も、昨日無事終了♪
良く頑張りました!!
私もRYOも。(私は早朝から弁当作りね・・wそしてテント張り)
RYOは有言実行p(^o^)/
かけっこで、見事1番になりました。

何が疲れたかって・・・
運動会より何より、家に帰って来たら山ほどの仕事のFAX
しかも、FAXつまってるし(-_-;)

睡眠不足に輪をかけてくれました~~~。

ようやく、一段落しました。もう当分、トレースはいいわ・・・・

でも、運動会でビデオ撮ってたときに友達になった、同じクラスのお母さんは、運動会終わったら夜勤だそうなーーー。
看護士さんなんだけど、すごく眠そうだった。
大丈夫なんかな?患者さんも、彼女も。

そう思うと家でダラダラ仕事できる私はまだマシですね(^^ゞ

RYOの勇姿をご覧下さい。


早いでしょ♪
ビデオの画像を携帯で撮ったので、かなりボケましたが、
1番でかけぬけたのがRYOです。
よーいドンで完全に出遅れてます。変な格好だし。

先日、注文したSWスピンオフは先ほどメールが届いて、
明日に現住所に転送してくれるそうです。良かった~~。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

速っ!
お疲れ様~!いいねーRYOちゃん足速くて。
ウチは2人とも後ろから2番目でしたw 楽しそうに走るから良いけど遅いよオマエら!って感じ。まぁ私も足遅いんで仕様がないかなとも思うけどさ。
足速い子って憧れるわ~♪
2006/10/04(水) 08:35:00 | URL | れじ #- [Edit
速いやろ(^o^)
>れじさん
お疲れ様♪
ビデオに撮ったのをみたら、面白かったwちょこまか走っててかわいいわ。

レンくんって速いと思ってたけど・・?
旦那さんも速いよね。年少の時リレー一緒に走ったような記憶が。
ってことはアレ!?
れじさんのDNAが濃かったんだねw
2006/10/04(水) 13:10:15 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
いいな~
こんばんは~!
RYOちゃん、速いですね!ぶっちぎりじゃないですか。
ああ、そんな子供が欲しかった・・・(TT)
うちの子達は万年最下位です。母も父も速かったというのに。
こんなお子さんだとビデオも撮りがいがありますね。

お仕事がいっぱいたまってしまってるようですが、頑張って下さい!
頑張ってしか言えなくてくやしいです~。
2006/10/04(水) 21:32:00 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
お疲れ様です~(^^)/
ユウさん、こんばんは。

運動会、お疲れ様でした(^^)/
RYOちゃん、早いですね~~!
スタートで出遅れても、ぶっちぎりの1位です!
私は運動会といえば、いつもビリから数えた方が早かったです~(^-^;

そして運動会の後に仕事v-405
“山ほどの仕事のFAX”v-12v-12
仕事って、重なる時には重なるモノなのですねi-229
私も仕事が残業続きで、少々バテ気味です~i-229
2006/10/05(木) 00:37:25 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
逃げ足だけは速いです
>Organaさん
おはようございます。
1歳の頃から走るのだけは速かったです。(←私からの逃げ時・・)
でも、今年は練習で1番か2番っていっていたので、ドキドキしてました。

とりあえず、無事終わったのでホッとしてます。
仕事の方、お気遣いありがとうございます。嬉しいです(≧∇≦)
ちょっと、キレかかってますが、頑張ります。
2006/10/05(木) 08:58:16 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ありがとうございます。
>mac_rinさん
おはようございます。
「こけたらどうしよ~」とか言いながらも、無事1着になってよかったです。
でも、スタート地点で見失って走り出してからのビデオ撮りになるという失態をしでかしてしまいました(^^;)
mac_rinさんも残業大変そうですね。
私も、またこれから、仕事にとりかかります。共にがんばりましょう(^o^)/
2006/10/05(木) 09:02:07 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
