スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

雨ですね~(;´Д`)

2006.10.01 *Sun
今朝は、目覚ましがなる前に、大きな雨音で目覚めました
運動会は、明日に延期です。あ~~・・またお弁当の材料を買いに行かないといけないわ

SWのとても気になる[THE MUSICAL]調べてみました。
昨日UPした画像を極限まで拡大してみると
「ダンケシェーン」の文字が。ということで、ドイツのYahooで検索しました。
HIT!!→THE MUSICAL
musical2
サイトに入って、左のTHE MUSICALのボタンを押すと聞けます。
ミュージカルになってるわ!!歌ってる♪
ちょっと、感動しました。


ついでに、R2も調べてみました。ちゃんとウィキペディアにも載ってました。本当に最近は何でも検索できるので、凄いです
R2_D2 Beneath The Dome
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは、ユウさん
DVDのこと、有難う御座いました。ヤフオクで調べてみたら安く出ていたのですが、ちょっと評価が気になったので直接お店で調べてみることにしました。
有難う御座いました。思ったよりも安かったので買えそうです♪

ミュージカル、探して下さったのですね~!
見てきました。本当にミュージカルだ~~!
お気に入りに入れておきました。また全部じっくり聞いてみます。
R2は聞けないのですね、ちょっと残念(笑)
2006/10/01(日) 20:58:37 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは。お役に立てて良かったです。
Organaさんにとってのベストショットを見るのも楽しみです。
ミュージカルは、ちょっと気になったので意地になってしらべてみましたw
歌ってたでしょう!ちょっと違和感ありましたが、悪くないですよね。
私もじっくり聞いてみようと思ってます。
2006/10/01(日) 23:52:41 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん、こんばんは。

SWって、本当にいろんな展開があるのですね~!
ミュージカルって、凄いです!
ユウさんが紹介して下さったサイトをさっそくのぞいてみました♪
おぉ~~っ!v-405!本当に歌っていますv-237
SWはいろんな人達に愛されている作品だとあらためて思いましたv-410
2006/10/02(月) 23:28:08 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
ね!歌ってるでしょ♪ミュージカルだからあたりまえなのですけどね。
日本語のミュージカルは見ていて恥ずかしくなりますが(私はですけど)
外国版は、かっこいいです。SWとミュージカル、まさかこの組み合わせがあると思いませんでしたw
2006/10/03(火) 00:19:53 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
