スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

最新のものを入れてはみたけど

2006.09.27 *Wed
FLSH8を自分のPCに、入れました。
今までとここが違う!!みたいな説明もありましたが、
今まで使ったことないし、どこが素晴らしくなったのかも、
まったくわからない状態です・・・
何から、取りかかって良いのやら~~

とりあえず、「誰にでもできる~」シリーズの本でも買わないとね(^^;)

クールでスマートなものを作りたかったけど、
手動で、イラレ→フョトショ→イメージレディで頑張ってみました!
turtle2


なんか、ぎこちない~(-"-)

24のvol4~今回は、すんなりレンタルできました!わくわく♪
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

カメさん、カワイイです(^o^)丿
ユウさん、こんばんは。

「LOOK!!」とお話するカメさん、カワイイです~~v-411
私はカメさんが、好きなのでユウさんが描かれたカメさんを見て、
第一声が「カワイイ~!」でしたv-410

Flashって、本当によく解らないソフトです~i-229
私もPCに入っているだけで、ほとんど知らない機能ばかりです~(^^ゞ
2006/09/27(水) 22:07:15 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
ぎこちないカメですが(^^;)
>mac_rinさん
おはようございます。
ちょうど、友人からカメのイラストを頼まれたので、ついでに作ってみました。
mac_rinさんはカメが好きなんですか?私は、イラストならOKですが、本物はちょっと怖いです~(-_-;)
ほめていただいて、嬉しいです♪

Flashって,いったいどういう仕組みなんでしょうか??
理解できないまま、順序どおり進めてよいものか迷うところです。
でも全部を理解するのは何年かかっても、多分無理かも・・・
2006/09/28(木) 09:39:54 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
