スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

悩んだ末・・

2006.09.25 *Mon
スター・ウォーズ―ローグ・プラネットスター・ウォーズ―ローグ・プラネット
グレッグ ベア Greg Bear 大森 望

ソニーマガジンズ 2000-06
売り上げランキング : 230484

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジョイナーと悩んだ末、こっちをポチっとしました。
明日か、明後日到着です。
もう既に読んだと思っていたけど、家の中を探したけど見つからず・・・
どこかでレビューを読んだだけだったのか、錯覚だったみたい(^^ゞ
何も悩みがなかった頃の師弟の話をこの秋の夜長の友に選びました。

到着が楽しみ~~~♪その前に仕事を終わらすぞ!
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

若き日のアナキンとオビちゃん。
この頃がアナキンにとって、一番楽しかった頃かもしれませんね。
秋の夜長に読書、いいですねv-411
私は仕事にまだなれていなくて「残業の秋」になりそうですv-406

追伸:
どうぶつの森、DSだったのですね~i-229
すっかり間違えていました(^^ゞ DSも欲しいです~!
DS買うと「寝不足の秋」になりそうです(汗)
2006/09/25(月) 22:20:35 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
ゆっくり読書の時間が欲しいです
>mac_rinさん
こんにちは。

なんか、幸せな頃のこのが読みたい~と思って、探してたら家になかったので、
ポチっとしちゃいました(^^ゞ
でも、ゆっくり読書できる時間がとれるかどうか・・・疑問ですw
お仕事、忙しそうですね。でも安心しましたよ!
残業が出来る環境なんだとね(^o^)/  前は、その場にさえ居る事が出来なかったんですよね。良かったです。
ゲームも、たまにはいいものですよv-219
やりすぎると、予想以上に時間が経ってしまってるけど、脳が若返りますよ(笑)
2006/09/26(火) 11:26:36 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
読みた~い!
こんにちは、ユウさん
先ほどはコメントを有難う御座いました。
さっそくお返事しようと思ったらサーバーに何かあったらしく、コメントを受け付けてくれません。
申し訳ありませんが、また後でコメントさせて頂きますね。

この本はアナキンが出てくるんですか~!
じゃあ、絶対に読みたいです!
ユウさんの感想を楽しみにしてますね。
2006/09/27(水) 11:58:12 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
ジョイナーの次に是非!!
>Organaさん
こんにちは。これは、よさそうですよ!!
(早く読みたいのに、まだ届いていないんですけどね(-"-)

崩壊の序曲よりまだ上をいく、やんちゃなアナキンを期待出来ますよ♪
12歳頃のアナキンだけど、私は脳内イリュージョンv-353で、
ヘイデンに置き換えて、読み進めようと思います。
amazonで注文しましたが・・・・お届け先の住所が以前の住所のままだったので、
到着が遅れそうですv-406
2006/09/27(水) 17:12:01 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
