スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

秋ですね

2006.09.24 *Sun
食欲の秋とは本当ですね。
普段、あまりお菓子を食べないのですが、最近は買い物に行くたびに、
RYO用と自分用のお菓子を買ってしまってます。
にきびもポツンと1つ・・・(^^;)
↑もう、この歳になったら、にきびとは言わないかな~~(-_-;)

そこで、このクリップたちも大活躍ですw
TS320348001TS320347001

チョコ系のお菓子ばかり食べてるのばればれ~
でも、やめられませんなぁーーーー。


☆どうぶつの森・・・事件簿

今、RYOとあなきんが一つ屋根で暮らしていますが、
最近忙しくて全然してませんでした。

が、RYOはやっていたのです。
しかも、勝手にあなきん(私)の持ち物を、たぬきちさんに売って、
自分は貯金&新しい服を買ってたり・・・・
あなどれない、7歳児(^^;)
しかも、くちに薔薇なんてくわえたまま寝てます・・・
ご近所さんにも
「おまえんとこのRYOって、はなざかりってかんじだもーー」
て、いわれる程、ぶっとんだ格好をしてるみたいです。

まだまだ、仕事が落ち着かないので、RYOにしてやられそうです~
いつか、挽回しなければ・・・

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

秋の夜長
やほー。秋は私も食欲出て来ちゃってヤバイれじです。
私はどっちかというとポテチ系に嵌っちゃうんで危険度高すぎなんだよぅ。
今年はなんとか我慢してます。
夫が自分用のビールを買う序でに新作ポテチを買ってきてくれるの。
もうやめて~~ってお願いしましたw あったら食べるよねぇ。

ぶつ森、RYOちゃん頑張ってるね。子供って案外すんなり色んな事やれちゃうよねゲームって。
家の子も今はデジモンファームやってるよ。一生懸命進化させたり退化させたりしてる。大人がビックリするような事も淡々とこなしてるしw 変だよねー。
2006/09/24(日) 22:02:37 | URL | れじ #- [Edit
美味しそうです~(^^ゞ
ユウさん、こんばんは。
“食欲の秋”、とってもよく解ります~(^^ゞ
秋になるとチョコレートのCMって、増えるんですよね♪
私もチョコレートは大好きなので、アップされている画像を見ただけで「美味しそう!」と
思いましたv-411
“どうぶつの森”はPSPですよね。私もPSPかニンテンドーDSが欲しいです~!
(ずっとそう言っていて、買えてない私ですi-229
2006/09/24(日) 22:45:12 | URL | mac_rin #g5ARjNn2 [Edit
ポテチも好きよ♪
>れじさん
ポテチ&炭酸も最高~。
でもポテチは結構、おなか張るよね~。
私も新作見るとついつい買ってしまいますわ(-_-;)
そーいえば、れじさんも最近ゲームしてないみたいだね・・・
もしかして、れじさんちもDS子供にとられてる??
そうそう!子供の方が、頭やわらかいんだなぁ~。なんでもスンナリ入っていく感じ。悔しいけどね。大人の脳は、退化あるのみ!?
2006/09/24(日) 23:08:40 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
秋から冬にかけてチョコw
>mac_rinさん
こんばんは。mac_rinさんも甘アマ系が好きですか!?
美味しいですよね。
そういえば、CM増えてますね。OL時代は、地方限定のチョコを買うために、
車を走らせたものです(^^ゞ
どうぶつの森はDSです。なかなか、おもしろいですよ~~(ソソノかす私v-413
でも、ちょっと暇つぶしに・・なんて思ってしてるとエライ目にあいます。
時間が~~~~なんてね。
2006/09/24(日) 23:14:00 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
