スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

中途半端はやめていただきたい!!

2006.09.21 *Thu
昨日の夜、仕事ではないけど頼まれた株式の日足を作成してました。
ちょっと、頭を使ったりして・・・・

そこに!!

ダンナがWOWOWの録画を観始めました(先日のSWデーのね)

気になるじゃん(-"-)
EP2あたりから、気になってグラフ作成どころじゃないし~~

「ちょっと~~!!終わってから観ようや~~(-"-)」

と、お願い?したのに無視です。
くぅーーーーーーーーーーーー
チラチラ観ながらしたので日足チャートは無茶苦茶(^^;)
で、ダンナはDVDを(途中なのに)止めて寝に行きました。
オイ!!(メ-_-) (-_-メ;)テメ・・・

中途半端で終了さすのはどうかと思うんですけど!

結局私は、取り残され3まで観たのでした。
キャプチャなんかしたりしてw
なんかGOODなタイミング!♪

PDVD_008ana-obi.jpgPDVD_089r2d2.jpg


はにかむアナキンときゃ~~~と叫ぶ?R2D2

おっと(^^ゞ後場が始まってしまった。
今から、デイトレ!
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ナイスショット!
こんにちは~、ユウさん
私はキャプチャしようとしてもダメなんです。どうしてかな~
この画像はナイスですね♪アナキンかわいい~~~~

仕事中にSWはダメですよね、絶対に見ちゃうに決まってます(笑)
おまけに途中で終わってしまったんですね。今日は続きを観られたでしょうか?
2006/09/21(木) 17:16:47 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
仕事になりませ~~ん(^0^;)
ユウさん、こんばんは。

おぉ~~~っ!何かPCで作っている時にSWを観だすと、もうダメです!
絶対に映画の方に集中してしまいます~i-237
私はけっこう“ながら族”で、PCしながらテレビとか見る方なんですが、
ヘイデンが絡むと全く出来ません(^0^;)
ユウさんがキャプチャして下さったアナキンを見て
目がまたまたv-10になってしまいました~~!
あぁ、やっぱりアナキンは素敵です~v-398
2006/09/21(木) 20:50:46 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>Organaさん、
こんばんは。
なかなかイイ感じでしょ♪私も気に入ってます。
アナキンがなんともかわいい。
思えば、これがオビとの・・くぅ~~(;´Д`) 泣けてきた~

私も前に使ってたソフトでSWだけキャプチャできなくなったんです。
でもPowerDVDを使って再生すると、なんでもこいっ!!なくらい、
きれいにキャプチャ出来るようになりました。

当然途中では終われませんでしたw
まだまだ、ウチの家ではSWデーが続きますよ。
2006/09/21(木) 21:46:36 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
mac_rinさんも「ながら族」ですか!!
私も普段はTVや音楽聞きながら仕事をしてるほうなのですが、
SWだけは・・・・だめですね。
「何回も見てるくせに、見なくても音聞けばいいじゃん!」
って、ダンナに言われたのですが、そんなこと出来ません(~_~;)
アナキンがでてるんですものね~。
昨日は結局ⅡとⅢ見ました。
Ⅲがはじまったと同時に泣けてきそうでした。
またナイスタイミングでキャプチャできたらUpします♪
2006/09/21(木) 21:47:00 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
