スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

オレンジと黒と紫

2006.09.18 *Mon
ハロウィン

アメリカ帰りの友人から、お土産をもらいました。

えっ( ̄□ ̄;)!!

わら人形???こえ~~~よ。

ハロウィンの置き人形なんですけどね、手と足がわらで出来てます。
微妙~~なかわいさ。
上のイラストがそうなんですが、手直しして、多少かわいらしさをだしてみました。本当は、とうもろこしの横にクロネコもいるんだけど、
まじ目が怖いです。描けなかった(^^ゞ

私の中のハロウィンのイメージは、こんなんです↓
trickortreatmurasaki

オレンジ、クロ、ムラサキを使えば、ハロウィン気分♪

お土産も、確かに帽子はムラサキ、ネコは黒、かぼちゃらしき顔はオレンジでしたけどね。
trickortreatsiro
ついでに白バージョンも作って見ました。
背景を消しただけですけどね・・・どっちも捨てがたかったので両方アップしました。


その昔・・・
ハロウィーンパーティなんかに行っていた頃が懐かしい。
何年前だ??考えるのはよしましょう(^^;)trick or treat!!


スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

クロネコもちょっと見てみたいです♪
ユウさん、こんばんは。

お友達がアメリカに行ってらしたんですね♪
ハロウィンの置き人形、手と足がワラなんですね。
クロネコもちょっと見てみたい気がしますぅ~(^^ゞ
でも、ちょっとコワイ目なんですねi-237
ハロウィンといえば、私もユウさんが制作されてアップして下さった
紫、黒、オレンジの絵のイメージですv-410
小さい頃はちょっとこのカボチャが怖かったv-404なぁ~なんて、思い出しましたv-411
ヘイデンも小さい頃、変装してお家をまわったのかなぁ~(^^ゞ
2006/09/18(月) 22:34:58 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
ネコは難しい~(^^ゞ
>mac_rinさん
こんにちは。
色は、重要ですね。
特に2色刷りの版下なんかをしていて、黒とオレンジ使うだけで、ハロウィンになってしまいますv-388
去年の雑誌にヘイデンが
「アナキンのコスチュームを着た子供がきたら、僕がキャンディーをあげるから呼んで」
と、ママンに言ったと書いてありました♪
まじまじ~~~私も行きたい!と思いましたv-290
子供の頃のヘイデンが、どんな変装をしてたのか気になりますね。
きっと、かわいかったのでしょうねv-398
2006/09/19(火) 10:44:49 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
もうハロウィンですか
こんにちは、ユウさん
ハロウィンが近くなると以前は本館のほうでもあちこちの壁紙を変えたり、アイコンを貼ったりしてましたが最近は放置です(汗
ユウさんの描かれたかぼちゃ、かわいいです♪
ハロウインの中でも特にかぼちゃが好きなので、つい反応しました(笑)

お友達から頂いた微妙~~なかわいさのワラ人形ってどんなのかなぁ
ユウさんが怖がるくらいだからよほどなんですね。

mac_rinさんへのお返事に書かれたヘイデン君のお話、はじめて知りました。
やっぱり優しいな~~~!!
2006/09/19(火) 12:38:35 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
まだ1ヶ月も先ですね(^^ゞ
>Organaさん
こんばんは。
本館の方は放置でも、STAR WARS FAN...の方がいつも凝ってらして、
楽しませてもらってるから十分です♪
かぼちゃ、気に入ってもらえて嬉しいです(^o^)
・・・わら人形なのでしょうかw??
一応、ハロウィンのオブジェみたいですけどね。

ヘイデンの記事を読んだとき、もうバンクーバーに飛びたかったです~。
本当に優しいですよね。またまた惚れ直しました!
2006/09/19(火) 21:34:55 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
