スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

フォース!

2006.09.17 *Sun
台風接近中です。雨戸も閉めて準備完了。

トリロジーDVDは何かよさそうですね。
購入したかたのブログを読んでると、とても欲しくなります。

ネットをふらふらしていて行き着いたところはSW。
どうやら、フランス語のサイトに迷い込んだみたいです(^^ゞ
comme au cinemaより。
swFRAimagesd


センスの良さが感じられるサイトでした。ここ(何が書かれてるか、全然わかりませんが・・・)
画像もたくさんあったり、ますますDVDが欲しいです~~。
コマーシャルはコチラ

80_66090Que la force soit doublement avec vous…
なんて、訳すのでしょう??
次世代ゲームのクリップかな。

画像クリックでジャンプします。
かなり、フォースが強いです(^^;)
フランス語はお手上げです。
かと、言って英語ならOKでもありませんが・・・


でも、このcomme au cinemaのサイトで、オーリーやジョニデのインタビューも聞けたのでで、ちょっと満足♪
オーリーがまた、かっこよかったの~~

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

台風は大丈夫でしたか
ユウさん、おはようございます。

台風は大丈夫でしたか?九州方面は大きな被害だったので、ビックリv-405しています。
関西は幸い、台風がそれたので大きな被害はありませんでした。

フランス語のサイト、素敵ですね。こんなに素敵なサイトを見ると、
「Flashを勉強しなくては~(;´Д`)」と、思います←思うだけで勉強してないのですが(汗)

ゲームのクリップ、これはひょっとしたらDSとPSP向けに発売される
『スターウォーズ リーサル・アライアンス』(Star Wars Lethal Alliance)ではないでしょうか。
↓こちらに記事がありました。
http://www.nintendo-inside.jp/news/189/18936.html
私も知らなかったのですが、他の方のブログで知りました。
アナキンは出ないみたいです。うぅ~~ん、残念です(>_<)
追伸:
オーリーのインタビュー、見ました(^^)/ かっこよかったです~!
いつも情報をありがとうございますv-421
2006/09/18(月) 11:40:20 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。台風は、当日よりも上陸前の雨の方がすごかったかもしれません。
かなり被害もでてました。1km先の方は避難勧告もでてたし、やっぱり自然災害はこわいですね(-"-)

私もフラッシュのソフトの体験版をいれて、試行錯誤してましたが・・・・・・
どんなものか理解できる前に修了してしまいました(^^ゞ
ゲームは、そうみたいですね!!そっか~~アナキンはでないのかぁ~ガックリv-390
オーリーのインタビューみました??カッコイイですよね。
ヘイデンのインタビューも探してみましたがなかったです。・・・よね!?
2006/09/18(月) 16:05:55 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
