スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

涙もろさ度

2006.09.15 *Fri
先日のようなトラブルもなく、仕事も順調に進んでます(^o^)

占いをやってみました。
涙もろさ度がわかりますこちら
私の結果は

『涙があふれ出すと、もうとまらない……』

とにかく涙腺が弱い私。あたってます!!!

父さまに似てるかな?


anilukeレガシーの表紙がルークなのかな?
英語をちゃんと読まないからわからないけど(^^;)
ルークの画像はTheForce.Netより
ジェダイのローブをまとうだけで、イメージが変わりますね。



スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさんと同じでした(^^)/
ユウさん、こんばんは。

さっそく占いをやってみました♪
結果は“涙があふれ出すと、もうとまらない……”で、ユウさんと同じでした(^^)/
確かに私はEP3を観ると、条件反射のように泣いてしまいます~。
もう心の中に「EP3=涙」とインプットされているようです(^^ゞ

ルークのローブ姿、似合っていますねv-410
ちょっぴりアナキンに似てるかな?v-411
2006/09/16(土) 01:29:01 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。
mac_rinさんも涙腺がゆるいほうですか!
私も、EP3はすぐ泣けます~(;´Д`) 悲劇が待ち受けてるのがわかってるからでしょうか・・・最近では、何でもないシーンにでもうるっときてしまいます(^^ゞ

ローブ姿はいいですよねv-290
すこーし似てるようにかかれてるのでしょうか。
2006/09/16(土) 11:13:49 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
