
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

今晩に備えろって!?

2006.09.14 *Thu
嫌な予感がする!!のメールが届きました。
会社からなんですけどね。

抜粋

今晩(遅くなるとおもいますが)
データをFAX・メールで送ります。
納期は17日(版下)です。
今日の午後は、特にありませんので、
今晩~に備えてゆっくりしてください。


遅くなるって・・・・何時頃にメールはいるんでしょう??
内容も知らないし。
備えてゆっくり~~~~~なんて、出来ないし!!気になるじゃん!
明日は、参観日・懇談なので留守にするから、やっぱり私は、
夜型人間になる運命なのですね(;´Д`)

ゆっくり~~と言われたからには、ゆっくりしてましたw
やっと、全部見た。(去年からハードに保存したままやっと)
1~5
高校時代に戻りたい!
もともと、漫画を読んだことなかったので(ドラマが先だった)
変な先入観なく見えました。
予測はできるし、クサイのは承知なんだけど。
ラスト感動しました。


この原作漫画が面白いという事も知ってしまったので・・
買いました。1冊が高~~~~(~_~;)

全20巻で19巻まで出てたので
一気読み。疲れた・・・・
夜からの・・・仕事の体力は残ってません。

花より男子 Vol.19 完全版 (19)花より男子 Vol.19 完全版 (19)
神尾 葉子

集英社 2006-08-25
売り上げランキング : 1733

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おひさしー
花男面白いよね~。私も撮っててDVD-Rに保存したよぅ。
私は漫画は読んでないんやけどね。長いから無理かなーw
仕事相変わらず酷い感じで入ってきてるけど、無理せんでね。
2006/09/14(木) 15:58:54 | URL | れじ #- [Edit
面白かった♪
>れじさん
おひさしゅ~~~(^o^)/
まつじゅん、なかなかいい味だしてたね。面白かった。
クサイながらも感動したよ。うるうる~~~。いいなぁ、青春。
漫画も、面白いで!!是非、読んでみてよ。道明寺がまた、TV以上にかっこいいんだわ。

仕事は、夏休み中は暇だったのにね、学校が始まって急にバタバタしてきたよ。
それでも、前よりマシかな。ありがとう!
2006/09/14(木) 19:24:53 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
キョーフのメール!!
ユウさん、こんばんは。
うわぁ~~っv-405!これはキョーフv-12v-12のメールですね~v-237v-237
“今晩~に備えてゆっくりしてください”
↑こんなに怖い事を書かれたら気になります~(>_<)
もう連絡はありましたかv-236体調壊されないようにして下さいね。

“花より男子”は友達の間でもすごく流行っていました。
でも私は見た事がないんです(汗)←いつもこうして流行に後れる私です~i-229
2006/09/14(木) 22:36:27 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
気になってしようがなかったですw
>mac_rinさん
おはようございます。
v-40キョーフでしょ。
思わず、メール見なかったことにしようかな~v-414と思ったりしました。
その続きがあったのですよ!!
9時半までにデータが入ってなかったら、明日にまわします!って言われてましたが・・・
v-248ほぼ9時半ちょうどにFAXが7枚も入ってきました。
現在、進行中です。お気遣いありがとうございます!

花男、おもしろかったです。あまりにも非現実過ぎるのに、嵌ってしまいましたw
2006/09/15(金) 09:14:36 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
うぅーっ(><)なんかかっけぇ~~!!!
仕事してる!!って感じ!!憧れます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そーいうワタイは・・・(il||li _| ̄|● )←仕事とってないね~♪笑

とりあえず、全力でリクエストばかり描いてます!!(ちょっとゲーム絵で懲りたか)
やっぱ、もうちっと下積みしてから出直しますよ(トホホ・・・)v

(すいません・・・花より~名前しか知らなくて、コメントできない~(TT))
2006/09/15(金) 18:28:54 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
>MIHIROさん
こんばんは。
かっこよくないよ~~~(^^;)版下だから、地味~なのに時間がかかる仕事なのよv-406
「0.2mmずれてます」なんていわれてもね、見た目変らんじゃん(-"-)てな感じです。

MIHIROさんは、よく頑張ったもの。今は、仕事なんかとらないでゆっくりしていいデスよ♪リク絵描いているという事は・・・・じゃぁ、ゾロも出てきますね!?楽しみ。
花男、おもしろいよ~私も、去年ドラマが始まるまでは縁がなかったけど、一気にはまりましたw
2006/09/15(金) 22:23:44 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
