
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

必要なもの

2006.02.09 *Thu
空っぽだけど大事


去年の夏、SWのボトルキャップと並行して買っていた缶ジュース。
全部は揃わなかったけど、アナキン、パドメが出てきて満足したのが懐かしい~。

今回の引越しで、間違って捨てられそうなので急いでデジカメでパシャリ!!


とりあえず旦那には単身で行ってもらって卒園式が終わってからの本格的な引越しになりそうです。
ダンボールの発注をするので、とりあえずざっと持ち物チェックをしたのだけど、

発見!!!!ここに引越ししてきた時に荷解きしていないダンボール発見です。
クローゼットの上の段の奥で、ひっそりとありました。中に何が入ってるかのメモはちょうど裏になってるので、何が入ってるのか現段階では???です。
すっごい気になるぅぅうう!でも、この3年間全く開けようともしてないので(単に忘れてただけかもしれないけど)もしかして必要ないものかもしれないな~。
引越しのたびに不要なものを処分できるから助かるけど、でもやっぱり移動は面倒くさいし、寂しい・・・



幼稚園で、RYOのお友達のお母さんから
「引越しするんだって?島根?遠いね~」
  ・
  ・
「鹿児島」など・・・・まるで伝言ゲームみたいです。

ちなみに「広島」です。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは
ゆうさん、こんばんは

ちょっとバタバタしていたのでお邪魔できずにいました。ごめんなさい。
アナキンの缶ジュース、いいな~!私は持っていないんです。売ってるところが見つからなかったんです(TT)

>間違って捨てられそうなので
うわー!大変!捨てられないように死守して下さいね。

お引越しが多いようですね。あれは荷造りが本当に大変です。
どうか疲れて風邪を呼び込まないように充分休んで下さい。
2006/02/09(木) 22:50:35 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
OrganaさんでもGET出来なかったのですか?それじゃ、この空き缶はお宝ですね!大事に隠さねば。。
風邪、今のところは大丈夫です!お気遣いありがとうございました。
2006/02/10(金) 01:19:29 | URL | ユウ #- [Edit
やっぱり寂しいよ~。大好きだった春が私は寂しい季節に思うようになりました。我が家はまだ分かりませんが、転勤は考えものです。毎年毎年嫌になります。かといってv-258も建てられず・・いろんな所に行けるからいいや~なんて思ってたけど、今は嫌ですね。荷物を作るのも解くのも奥さんだもん・・それも~嫌だよね。嫌ばっかり書いちゃった。ごめんね。でもがんばれv-220
2006/02/10(金) 09:46:55 | URL | いくぴ~。 #- [Edit
>いくぴーさん
本当に憂鬱だわ。引越しの作業が面倒なのもあるけど、やっぱりせっかく出来た友達と別れるのは一番つらいです。旦那はいいよね~どこへ行っても会社つながりで友達(知り合い)がいるから・・・子供もだんだん友達と別れるってのが理解しだしたから、漠然とだけど嫌がってます。でもいくぴー。とは同じ転勤族だからまた偶然どこかで会えるかもね!
2006/02/10(金) 10:36:34 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
