
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

去りゆく皇帝

2006.09.11 *Mon
ティフォシじゃないけど、モンツァで踊りたかった

シューマッハおめでとう♪♪

michael

顔は難しかったので、影ですみません(^^ゞ

まさかアロンソがリタイアするとは、思ってなかったなぁ。
でも、良い良い♪
これで、2ポイント差。
あと3戦で皇帝がいなくなるのは、寂しい。


それにしても、ネットがあって便利なんだけど・・
まだTV見てる最中に、結果も知ってしまったし、引退の記事もで~~~ん!と
開いてしまったよ(;´Д`)
スポーツ観戦中にPCは禁止ですねw

mcwinあ~~感動。感動!!
でも昨日は泣かなかったわよ!
ちょっとウルっときましたが、
なんせ・・ネットで結果を知ってしまったからね(-"-)


HAYFFR
きっとヘイデンも応援してたはず!
フェラーリすきでもミハエルを好きかどうか
・・・知らんし。

なんだか、この後姿いいな(^o^)
画像はDH.NETさんより。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

すごっ!!
こ・・こ・・・・こ・・・・ここここ・・・コレ!!!
ユウさんが描いたの?!Σ( ̄ロ ̄lll)
ゲキかっけぇーーー!!!・・・イラレでしょ?。。。いいなぁーなんかもう手の届かないお方・・・って感じすんですが(_ _|||)

思い切り市販されてるステッカーとかだと思いました・・・台場にあるシェルの本社1Fに「シェルミュージアム」がありますよね?
モノホン(死語)のF-1が置いてあって、レースの臨場感を体験できるコーナーがあったり♪セナのパネルやレゴなんかを販売してる・・・(今はシューマッハが場所占めてるのかな)・・・そこで売っちゃえ!!!絶対に売れる!!(≧◇≦)
持ちこみ持ちこみ!!←真剣
2006/09/12(火) 08:21:02 | URL | MIHIRO #- [Edit
(/ ∇ \)ハズカシイ
>MIHIROさん
おはようございます。
MIHIROさん、大袈裟だよ~~w
影よ!影。顔を描いていて、失敗したからね(^^;)
これは、フォトショで作りました。フォトショの方がエンボス効果が綺麗なので(多分)

台場行ったことない~~。うわあ、是非行きたいです。
・・持込なんて、おそろしいーーー。MIIHIROさん、褒めすぎ!!

今年は鈴鹿に行きたかったのにチケット買えませんでした(;´Д`) うぅっ。。
2006/09/12(火) 09:43:57 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
