スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ダーステイター・・もどき

2006.09.10 *Sun
雑貨やの閉店セールに行ってきました。
奥の方に、怪しげな?もどき商品がいっぱいあり、おもわず買い。

potato
本物より目が離れていてちょっとこわいベイダー卿のキーホルダーです。




sutorappu

と!
ストラップ。こっちは、マトモな商品なのかな??

sutorap
着信で、目がレインボーからーに光ります☆彡

けど・・・・
自分の着信だけでなく、いろんな電磁波を拾って
ピカピカ(-"-)
きっと、すぐに電池切れになってしまうんだろうなぁ。


bad
batmanもどきのサングラス。
これは買ってません。
かっこいいのにRYOは嫌だとw


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日、本を探していて発見。
HOW TO DRAWシリーズを探していたら、SWのキャラクターのHOW TOがありました。
ん~~~・・・
興味あるけど私が探していたのは、野菜のだからなぁ。
どうしようか迷うところです(^^;)

You Can Draw Star Wars Characters (You Can Draw (DK))You Can Draw Star Wars Characters (You Can Draw (DK))
Dk Publisher

Dk Pub 2006-12-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ダース・テイター
ユウさん こんにちは
眼をひんむいてるダース・テイターがいいですねえ。黒目がちっちゃすぎるからかわいげがないのでしょう(笑)
私は、ポテトヘッドの「アートゥ・ポテイトゥ」の発売を心待ちにしてます!
2006/09/11(月) 12:52:57 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
こんにちは、ユウさん

怪しげなものをGETされたと読んで飛んできました!
確かにあやしげ~~~♪
ポテトヘッドとはまた違うんですね。でもかわいいじゃないですか!
ライトセーバーもちゃんと赤だし、よくできてます。
私も欲しいな・・・・

RYOちゃん、サングラスがお似合いです。
仮想パーティーの時に活躍しそうですけどねぇ 
親がいいと思っても子供って違う感覚だったりしますよね。うちも娘と息子に私の趣味ですすめるとよく断られます。私のほうが派手なものを選ぶからカタブツの2人には受け入れてもらえません。つまんないです~~~
2006/09/11(月) 13:17:50 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
あっ!そうかw
>ローグ中隊さん
こんにちは。
>黒目がちっちゃすぎる
そうか!!そうですね。
目が離れているだけなくて、何かおかしいとおもったらクロ目が小さいんですね。
マジックで塗ってみようかなw
アートゥ・ポテイトゥって、よく見かけるから発売されてるとおもってました。
いいなぁ、私も本物のポテトマンシリーズが欲しいです。かわいいですよね。
買われたときの記事たのしみにしています!
2006/09/11(月) 18:03:34 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
なんとも・・キモカワイイ?
>Organaさん
こんにちは。
とんできてくれて、嬉しいです。ご気分は治りましたか?
怪しげでしょ(笑)
大きさも微妙なんです。体長5cmくらいなので、何かのキーホルダーとして使用するには、ちょっと引いてしまいます(^^ゞ
完全なノーライセンスですね。これは!
セールで250円とお安かったので買いました。私が行ったお店には、1点ずつしか残ってなかったですけど、東京のほうが雑貨屋さん多いし、きっと見つかるとおもいますよ!

RYOのかけてるサングラスは、本当は私が欲しかった~~♪
親と子の趣味が違うのはOrganaさんちもですかw・・
>つまんないです     ←同感です!
2006/09/11(月) 18:14:22 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
雑貨屋さんから出たくなくなりそうです~(^^ゞ
ユウさん、こんばんは。

雑貨屋さんの閉店セールだと面白そうなグッズがいっぱいありそうですね♪
雑貨屋さんの中に入ったら、お店を出られなくなっちゃいそうですv-411
“目が離れているベイダー卿”ホント、ちょっと怖いです~~(^0^;
でもちょっと手にとってみたいです~(^^)v
ストラップはホンモノっぽいですよねv-410目が光ったら迫力ありそうですv-364
バットマンもどきのサングラスも、ありそうでない感じのサングラスなので、閉店セールと
聞いたら、欲しくなっちゃいそうですi-237
いろいろ置いてある雑貨屋さんだったんですね(^-^)

STAR WARSのHOW TO DRAWシリーズという本があるんですね♪
知りませんでしたv-237中味が見てみたいです~(^^ゞ
2006/09/11(月) 20:26:19 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
雑貨に囲まれて生活したいですw
>mac_rinさん
こんばんは。
雑貨はいいですね。何見ても「欲しい~~かわいい~~!」
と、閉店セールで安いから金銭感覚なくなりそうでした。
理性を保つのがやっと(笑)
バッタもんじゃなくて、本物が欲しいです♪
・・・やっぱり怖いでしょ!?目がねぇ(ーー゛)

キャラクター本、デッサンのしかたとかが載ってるみたいです。
でも・・・私の仕事には、まったく人物なぞ関係ないし。
持ってるだけでもいいかな!と大きく心が揺れてます(^^ゞ
2006/09/11(月) 22:23:06 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
