スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

驚愕・・・(;´Д`)

2006.09.09 *Sat
24Ⅴ


やっと見ました!3本はちょいキツかったです。
驚愕の幕開け!最初の10分ですべてが変る!!

まさに、その通り、面白かったです。はやく23日からレンタル開始の4~6が待ち遠しい(^o^)

そして・・・・私の驚愕な出来事は昨晩おこりました。

おとといの晩に24を見て睡眠不足気味だったにもかかわらず
昨日の10時に仕事の資料が宅急便で届きました。
いちばん、私が面倒だと思う種類の版下の仕事です。

日中したものはいつもどおり保存もできてスムーズにできてはいたのですが、

夜、始めたものはややこしいものでデータも重くて保存にも時間がかかってました。

PDF形式に問題~~~なんてエラーメッセージも無視しながら(いつもは大丈夫だったんです)


↑まさに、この顔まんまな私。

PCがダウーーーーーン!!
2時間以上かかったデータがパァ!な瞬間でした。

ヤル気なくすよ。
その後も3時くらい(夜中です)までは気を取り直して進めました。

が、未だ進行中です。

はい・・・今からも続けます。

皆様、よい週末を!!
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大丈夫ですかぁぁ。゚(゚T◇T゚)゚。
それは、メチャクチャ大変だ!!!!!!
ユウさん、大丈夫ですか?(--;)
凹みますよねー・・・それだけかかったデータがあっちゅうまにパァだなんて・・・どこかに残ってるとか、引っかかってるとか、そういう奇跡はないんでしょうか?
PDFって大変なの???(あまりやらないんで・・・)
もしかして、今日は徹夜ですか~(*^^*)←嬉しい
といっても、ワタシは遊んでるようなモノなのでお恥ずかしいのですが・・・(///)
あまり無理しないでくださいね!応援してますよーーーwww
2006/09/10(日) 01:54:18 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
お疲れ様です!!
ユウさん、こんばんは。

“2時間以上かかったデータがパァ!”
PCを使って仕事をしている人間にとっては、まさに恐怖の瞬間ですv-12v-12

私は以前にMacを使っていたのですが、昨日まで立ち上がっていたのに、
あくる日、Macが泣いたまま二度と立ち上がってくれなかった事がありました。
HDが壊れたそうですv-406
幸いにも重要なデータはバックアップをとっていましたが、それでも犠牲になったデータも
かなりあったので、悲しい思いをしました。

本当にPCって、予期せぬ時にイジワルをしてくれるとおもいますv-390
私もHPの仕事をしていた時に限ってフリーズする、困ったPCです。
お仕事の調子はどうですか?体調崩されないようにして下さいね。
2006/09/10(日) 21:04:24 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>MIHIROさん
こんばんは。
めちゃくちゃ大変でした(;´Д`)
イラストレータのデータなので拡張子がai保存じゃないといけないのに、
PDFエラーが出る事自体おかしかったんですね~~。
それを無視した私が、すべて悪いんです。
PCに逆らったら駄目ですね・・・
奇跡は・・・なかったですよw
MIHIROさんも徹夜組だったんだ~~。なんか嬉し♪
遊びでも何でも、誰か同じ時間に起きてくれていると思うと嬉しいですね。
応援、ありがとう(^o^)/仕事も無事、終了しました。
2006/09/10(日) 21:41:17 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
まさに、恐怖です!!どんなホラーをいるよりも凍りつきましたv-12
声を失うってこんなんですね(^^ゞ

私もMac使っていたとき、よくフリーズしました。windowsでは、そうそうないから安心してたのに。エラーメッセージは、無視したら駄目ですね。何故エラーなのかを、今度からとことん追及しようと思いました。
仕事も、無事完了しました(^o^)/
ずっと細かいトレースしてたので、右手がおかしいです(^^;)
2006/09/10(日) 21:46:39 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
