スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

エンパイア・オブ・ザ・ウルフ

2006.09.07 *Thu
まだ夏休み気分がぬけてないままDVD鑑賞ばかりしてるユウです(^^;)
今日返却だから、急いで見ました。

エンパイア・オブ・ザ・ウルフ エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
ジャン・レノ (2006/07/07)
日活
この商品の詳細を見る


『クリムゾン・リバー』の原作者ジャン=クリストフ・グランジェの原作で描くサイコ・ミステリー。フランスを代表する俳優ジャン・レノが悪徳警官を怪演。実在しているトルコの国粋主義組織“灰色の狼”を描いたことでもヨーロッパで話題を呼んだ。ジグゾー・パズルのように組み合わされていく謎の数々が1つの事件を浮き上がらせていくまでの過程がスリリングで目が離せない。
(シネマトゥデイ)



失われし記憶が戻る時、ヨーロッパ最恐のタブーが姿を現わす――。

またもや、んんん~~と唸ってしまう。そのタブー知らないし(^^ゞ
よその国の移民事情なんて、もっと知らないし。

平和呆けの私には理解し難い。
けど、謎めいたストーリーは好きです。展開が早くてストーリーについていくのが、必死だったんですけどね。
あ~なるほど!
やっと人物関係がわかった♪と思ったら、エンドロール流れてました(-"-)
余韻に浸れんじゃん!!

ちょっとね、最初の方はグロテスクな顔がでてきたりと怖かったΣ(|||▽||| )夜に一人で見てたので、音にもびくびくしてw

ジャンレノの派手なアロハシャツは何か意図してたのでしょうか??
a2a1


追伸:はやく24観たい~~。
今日はレンタルできるかな・・いつもタイミングが悪くて、違う商品をレンタルしてしまいます。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

うわぁ~~~。これも重そうなテーマですね~~!
でもジャン・レノの悪徳警官を見てみたいです。
ジャン・レノもいろんな役が出来る俳優さんですね。
私はピンク・パンサーに出ていたジャン・レノが強烈でした~(^o^)丿
全身タイツで踊るジャン・レノv-405 本当にビックリしました。

24、人気がありますね。レンタルされたばかりだから、
みんな借りているんですね。
ユウさんがレンタルできますようにv-421
2006/09/07(木) 16:59:10 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん

ピンクパンサーのジャン・レノはv-12(*_*;強烈でしたねw
俳優さんって、職業はほんとに凄いですよね。

今回のは重くのしかかるような感じにはなりませんでしたよ。
誰が敵か味方かを見極めながら、ストーリーについていくのに必死でした。
あまり深く考えずに、娯楽映画として観るのがオススメです。
2006/09/07(木) 20:32:37 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
