スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

海と言えば・・?

2006.09.07 *Thu


↑ジャック!?

マクパペット で作ってみました。微妙??

こくごのプリントから~~

☆えをみてことばでいろやかたちをせつめいしましょう。

1ぞう・・・・はながながい。みみがおおきい。good job
2つき・・・・まるい。ついてくる。うすきいろ  ん~~~・・(^^ゞ
3うみ・・・・かいぞく。たこ  ( ̄□ ̄;)!!

3は書きなおさせました。
ひろい。かいがらがいっぱいある。みずいろ。

と、書いていました。答えはないのですが、どうなんでしょ。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

面白いです~(^0^)
ユウさん、こんばんは。

マクパペットのサイトに、さっそく行ってみました♪
自分でいろいろ組み合わせて作っていけて面白いですね~(^^ゞ
なかなか、自分が思うように作れなかったり、あれこれ触って遊びましたv-411
ユウさんが作られたジャック、雰囲気が出ていてカワイイです~i-237
私はヘイデンを作ってみて失敗してしまいましたi-229
2006/09/07(木) 17:14:01 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
同じですw
mac_rinさん
こんばんは。
可愛いでしょ。歩かせたり、倒れさせたり、私もいろいろ遊んでみました。

は~い!!
同じです。私も実はヘイデンを作っていたんですよw
かなり、失敗して、海賊にしました。ごまかせるしねw
2006/09/07(木) 20:25:26 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
