スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

秋ですね・・

2006.09.06 *Wed
moderu

昨日、近所の奥様方から
「RYOちゃんてモデル体系よねーー。いいな」
と褒められて有頂天になっている
120cm、19kgのRYOです。

モデル体系ね~~

まだ、食後には胃のあたりからポッコリとお腹がでて・・
水分をとった後、ジャンプしたら
胃の辺りから「ポチャっ」と水の音がなるRYOですよ!!

親として子供が褒められたら、嬉しいけどね(^^ゞ。


そんなRYOに「キモチ悪い。何これ?」と言われた作品「秋」
minomusi
いちおうみのむし
ですが・・・
何か(-_-メ)凸

昨日とはうってかわって寒いです。このまま秋深くなるのでしょうか。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

モデル体型、羨ましいです~!
ユウさん、こんばんは。
RYOちゃんの体型、とっても羨ましいですぅ~~(^o^)丿
私はここ1年ほどでストレス?による激太りで、困っています~i-229
RYOちゃん、きっと背も高く伸びるのではないでしょうか(^^ゞ
ユウさんが書かれたみのむし、何で描かれたんですか?
バックの処理が面白いです(^^ゞ
そういえば、みのむしのお顔って、見た事がありません。
どんなお顔しているのでしょうか?v-411
2006/09/06(水) 20:31:22 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
いやはや~~~v-388モデル体系と言っても
まだ出るとこでてないし・・・
まだまだ私から言わせてもらうと、お子ちゃまですw(いや・・・人の事言えないし(^^;)

ストレスはもう、体の大敵ですね。
またまた~~激太りなんておっしゃって~~~。
でも、本当にお体だけはご自愛くださいね。

みのむしは、消しゴムハンコです。(←はまってるに上達しません)
背景の処理はですね・・・
普通のコピー用紙をしわくちゃにしただけですよ。一切加工ナシです。
2006/09/06(水) 22:27:14 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんばんは~(^-^)
実は私も食後はお腹がぽこっとでてしまいます・・・(^^;)
これって何でなんですかね。翌朝はへこんでいるのですが。

ところで、ヴェイダーのチョッパーカッコいいですね!!
あんなフィギュアがあるなんて知りませんでした(>_<)

ゾロ船長もカワイイです~(*´∇`*)♪
2006/09/07(木) 23:23:33 | URL | nobu #RsdfxmUU [Edit
>nobuさん
おはようございます。
・・nobuさんはお若いので、中年太りじゃないとすると

Σ (’O’ )もしや・・・幼児体系??   失礼しましたm(_ _)m
でも凹むんなら良いですね。

チョッパーヴェイダーは私も知りませんでした!
かっこいいしいいな!!と手に持って見ると300円だったので即購入でしたw
まだザらスでは掘り出し物あるかもしれませんよ。
2006/09/08(金) 10:04:19 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
