スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

商人魂・・

2006.09.06 *Wed
ロード・オブ・ウォーロード・オブ・ウォー
アンドリュー・ニコル ニコラス・ケイジ イーサン・ホーク

日活 2006-06-09
売り上げランキング : 954

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ニコラス・ケイジが“死の商人”と呼ばれる武器商人にふんした衝撃のアクション映画。『ガタカ』のアンドリュー・ニコル監督が、世界中の紛争地域が抱える現状を、裏社会に生きる人物の視点から描いた。主人公の“武器商人ユーリー・オルロフ”は、実在する武器商人たちを徹底的にリサーチして作り上げられているため、武器商人の実態を垣間見ることが出来る貴重な作品だ。
(シネマトゥデイ)



実話に基づくってのは、どうして、こんなに重いのでしょうか・・
見終わった後、精神的につかれる(;´Д`)

おとぼけな場面もあって少しは笑えましたが、なんだかな~~
武器のない世の中は、無理なんだと改めて実感。

ニコラス・ケイジの作品はなんかスカッとしないわ(^^ゞ
いちばん60セカンズが好きかな。テンポも良くてノリもいい。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

“ロード・オブ・ウォー”という作品、知りませんでした。
ニコラス・ケイジもイロイロな役ができる、俳優さんですね。
武器商人を題材にしているから、撮る側も神経を使った映画だと思います。
ユウさんがおっしゃるように、観終わったらとても精神的に疲れそうです~!
追伸:ニコラス・ケイジ、ちょっと太ったかな?(^^ゞ?
2006/09/06(水) 20:42:37 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは(^o^)/お体どうですか??
私も、知りませんでした(^_^;)ヘヘ
24をレンタルしようと思ってたのに、全部なかったのでなんとなくです。

実話ものは気分が重くなります。
多分、目をそむけてはいけない問題だから余計に精神面にど~~んとくるのだと思います。
そうなのv-389なんか年取ったなぁって感じの太り方ですよね。
精彩さが・・。
2006/09/06(水) 22:19:27 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
