スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

カツオの気分

2006.09.01 *Fri
ナント、この日に徹夜するとは・・・
考えもしなかったです。
RYOの宿題ではありませんよw

私の仕事です。
ここ1ヶ月は、すごく暇で単発にしかやってなかったのに、
明日から新学期♪という31日に、何故!!
版下3点の図柄考えるのはキツイですね。

ハンコ作りの精を出したので(今日タヌキつくりました)肩凝ってるので、PCに向うのがつらいです。
ネサフなら、何時間でもOKなんですけどね。

ふぅ~~~~~~~(-.-;)y-~~~

あと2点です。

頑張ります!
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あはは~
RYOちゃんの宿題だったら面白かったのにw
お疲れさーん、もう終わった?
今日は久々の子供が居ない時間を堪能しましたよ。のんびり出来たー!
2006/09/01(金) 22:50:44 | URL | れじ #- [Edit
お疲れ様です
ユウさん、こんばんは。

うわぁ~~~!!徹夜ですか!キツイですね~(*_*)
何が辛いって、考えながらというのは、時間が読めないので、精神的にも辛いんです。
峠は越えましたか?徹夜明けは次の日以降に疲れがドットでるので、十分休んで下さいねv-410
2006/09/01(金) 23:35:10 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>れじさん
RYOの宿題はバッチシだったよ!
なんとか終わりました。納得いく出来上がりじゃなかったけどね。
とりあえず、納期は守れました♪
やっと、学校始まったと思っても、また土日だね(;´Д`)
れじさんも、お疲れさま~~v-441
2006/09/02(土) 14:53:10 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。
久々の徹夜はキツかったです。
PCに向うだけで拒否反応をおこしそうで・・・・
そうなんですよね。時間がよめないから出来上がるかどうか不安でしようがなかったです。
だから図案もすこしいい加減になったような感もあります(^^ゞ・・・でも納期にしあがっただけで良しとしておきます。
お気遣いどうも有り難うございました。
2006/09/02(土) 14:56:51 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
