スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

憂鬱の種

2006.02.06 *Mon
出ました…転勤(゜-Å) ホロリ
ずっと「今度あるかも、」と言いながらなかったのですが、とうとうこの日がやってきました。
転勤先は広島です。以前5年間住んでいた所とは区が全然違うので(私にとって未開の地)友達もいないところから1からの再スタートなので、なんだか不安です。この不安がRYOに伝染しないように努めよう、と思うと結構プレッシャーがかるなぁ(;´Д`)
引越しのことは伝えたのですが、何だかピンとこないみたいで
「今の幼稚園のお友達と違う小学校になるよ」
と言ったらなんとなく理解したみたいです。「いや」らしいです。やっぱり・・
私も嫌です。でもこればっかりは仕方ないのよねぇ。
20日付け(あと2週間)で新しい勤務地なのですが、21日には幼稚園のお別れ遠足、お別れ会、3/17日には卒園式。
もう卒園まで1ヶ月ちょっとなので、3年間通った幼稚園で卒園式に出席したいと思うわけで。
単身で先に行ってもらって後で行くってのも考え中なのだけど、肝心の旦那が今日は帰宅が遅いのでその話は明日になるかな。
なんだかすごく憂鬱~

取り急ぎ、報告まで。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ついに来てしまった?ショック!・・・でも何か夢の中の事みたいで、ピンとこないなぁ。広島か・・・愛媛じゃないかと思ってたけどね。でもこればっかりはご主人の仕事柄、避けては通れない宿命だから仕方ないね。バタバタと忙しくなると思うけど身体をこわさないように。ちなみに私、日曜の夜からダウンして、幼稚園の送り迎えも行けてません・・・。
2006/02/07(火) 09:21:54 | URL | のこのこ #- [Edit
>のこのこさん
お気遣いありがとう。でもとりあえず、卒園まで単身で行ってもらうことにしました。何だか中途半端な感じで落ち着かないけど、頑張りますわ。でも幼稚園でできたお母さん友達と別れるのはすごく寂しいです・・・体大丈夫?幼稚園ではインフルエンザも出てきたみたいだから気をつけないとね!
2006/02/07(火) 20:20:44 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
うえ~んショック!折角RYOちゃんと学校一緒だったのにーv-12
卒園までいっぱい思い出作ろうねぇ。
私も今年度はユウさんにお世話になりっぱなしだったから寂しいッス。学校行っても一緒だからまだ色々教えて貰おうと思ってたのに…。
家捜し大変だろうけど頑張ってね。
2006/02/08(水) 06:51:30 | URL | れじ #- [Edit
>れじさん
私もショックですぅv-406まさかまさかの広島です。でもブログのおかげでつながってる~って思えるから、れじにはブログっていうものを教えてもらって感謝ですw
おぅ!!いっぱい思い出作りたいね~れじさん、家でも建てて泊らせてよv-421
2006/02/08(水) 21:36:49 | URL | ユウ #- [Edit
悪魔くんではありませんが
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006/02/09(木) 08:29:23 | URL | えろいむえっさいむ #- [Edit
>えろいむえっさいむさん
訪問ありがとうございます。でも誰かの間違いだと思いますけど???
ランキングに登録した覚えもありませんし・・?です。
2006/02/09(木) 10:38:00 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
