スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

クアハウス&温泉でリラックス♪

2006.08.29 *Tue
夏休みももう少しで終わりですね。
クアハウスに行ってきました。
今年の夏はあまり休みがとれなかったのでーーーー
海も行っていない!ということで・・・の決定です。
kuaonsen


温泉もあるので、私の腰にピッタリではないですか~!!
ダンナとRYOを泳がせといて温泉に、と思っていましたが
やっぱり、プールを目の前のしたら泳ぎたくなりますねw

50m4本くらい泳ぎました
誤解を招くといけないので書いておきますが・・・
連続じゃないです(^^;)
でも、結構イケルもんです!もちろんコンタクトつけたままなので顔はだしたままの平泳ぎで!

RYOは・・・・
アンタ本当にスイミング行ってるの?みたいな溺れかけの泳ぎを披露してくれました(笑)

中2階が温泉になっていて水着で行ったり来たりできるのが良かったです♪
露天風呂もあって気持ち良かった~
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんにちは。

クアハウス、良いですね~~。
私はほとんど泳げませんが、水にプカプカ浮いているだけで、気持ち良さそうです(^^ゞ
泳ぎ着かれたら温泉に入れるのがまたまた気持ち良さそうですv-398
私もいきたいです~~v-411

私の方はやっと咳もおさまり、熱も下がりました。
でも会社の部屋に戻るのがとっても怖いのです。
また咳と熱がぶりかえいそうで…(/_;)
現在、人材紹介会社を通して、どうするか交渉中です。
本当に体の管理って難しいですね。
体調が回復したら、これから先どうなるか解りませんが、
とにかく楽しく一生懸命働ける職に就こうと思っています!
2006/08/30(水) 11:15:08 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。
大変だったのですね・・大丈夫ですか?
体が1番大切ですよ!体あっての仕事ですから無理なさらないようにして下さいね。
でもmac_rinさん、無理しそうで心配です(-_-;)

クアハウス、良かったです。
温水と冷水、交互に入れるので体が冷えすぎずのぼせすぎず・・でした。
mac_rinさんも体調が良くなったら是非行ってみてください。
浮いているだけでも癒されると思います(^o^)
2006/08/30(水) 18:48:18 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
