
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

特集されてましたね(^o^)

2006.08.26 *Sat
TS320330001

普段は買わない雑誌なのですが、SWと24が特集されていたので買ってしまいました。「DVDでーた」
いや・・・そんな大袈裟な値段ではありませんが(^^ゞ

SW懐かしコレクションでコーラの王冠も載ってましたが、
ダンナ「おぉ~~~これ集めた集めた♪」と、はしゃいでいたのですが。

全部、捨てたそうな・・・(;´Д`) うぅっ。。もったいない



他にも特別篇DVD版と初公開版の字幕、セリフの違いが載っていたりして面白かったです。
例えば、
□お父さんのライトセーバーだ□父さんの光線剣だ
□お前は私をマスターと呼ぶのだ□わしの家来になるのじゃ

「わしのところに連れてまいれ」とか「御意」とか時代劇がかったセリフってのが、
時代を感じますね。


TS320331001
←クレジットカードもまだやってたのですね。


COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

本屋に行かないと~!
ユウさん、こんばんは。

「DVDでーた」の特集知りませんでした。情報ありがとうございますv-421
明日、本屋にダッシュしないと~v-29
セリフの違い、面白いです~v-426
“光線剣”“家来”“御意”←凄い、凄すぎますぅ~~v-405
いつの時代という感じですねv-411字幕も変化していくんですね。
クレジットカード、持ってます(^^ゞはいv-222もちろんアナキン・スカイウォーカーですv-221
2006/08/26(土) 22:30:39 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
 >mac_rinさん
こんにちは。
表紙が24のメンバーだったので、手に取りましたw
中を立ち読みしてるとSW特集もあったので、2度得した気分ですv-414

時代劇風のセリフ面白いですよね。レトロ感があっていいかも♪
そうですね!
やはりアナキンバージョンですねv-218
あの頃が・・・懐かしいです。もう一度盛り上がりたいですね。
2006/08/27(日) 11:45:27 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんにちは ユウさん

TB有難う御座いました!
もうひとつ、どこかのブログで見かけたはずだと思っていたのですが、ユウさんところだったんだ~!ごめんなさい!
一度確認に来たんですが下のほうまでスクロールしなかったので見つけられなかったようです。いま、ブログに書き加えておきました。ご容赦くださいませ(汗

王冠、もったいないですね。今あればオークションで高く売れるのに・・って売るはずないですね(笑)
さっきじっくりと全部読みました。かなりいい内容でした。
2006/08/30(水) 12:17:05 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんにちは。
・・お気遣いありがとうございます。わざわざすみません(^^;)

王冠、その他・・聞けばお宝の山のようなダンナの話に少々むかつきましたw
何故、すてるんだ~~!ってね。

>売るはずないですね(笑)
は~~い!有っても売りませんね!
2006/08/30(水) 18:52:38 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「DVDでーた9月号にSW特集」と『スター・ウォーズ ウェブログ』さんと『CROSSROAD』さんで見かけたので焦って買ってきました(笑)5ページにわたって特集が組まれています。結構見ごたえありでした。もちろん、9月13日に発売されるクラシック3部作、リミテッド
2006/08/30(水) 12:12:49 | ...... STAR WARS FAN !! ...... [Del
■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
