スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

迷惑な(-o-;)

2006.08.25 *Fri
20060825114556
冥王星にとって迷惑な話ですf^_^;
勝手に惑星にされたり除外されたり(笑)。
画像は一昨日に買ったRYOの図鑑。最近、☆に興味を持ってるので買ったのですが……
本も変わるのですよね!交換してくれっw

遠い昔遥か彼方の銀河系で~
地球は惑星とも認識されてないかもw。なんて馬鹿な空想に浸って、歯医者(RYO待ち)の待合室に座っております。腰痛いよー(T_T)
久しぶりにMIB観ようかなー。オリオンがでてくるのって1でしたっけ?
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大丈夫ですか!
ぎくっときちゃったんですね。
ずっと座っているのは何よりこたえますよね。早く終わって家で休めますように。

冥王星の件で・・・
あの有名な覚え方を知らなかった私です(汗
おかげで今回ばっちり覚えました!
2006/08/25(金) 12:09:57 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんにちは。また、やっちゃいました(-_-;)
軽いと思っていたのが・・・そうでもない事に気付いて苦労してます。

冥王星はかわいそうですね。
すい・きん・ち・か・もく~~ですね♪
私はいつも、めい・かい? かい・めい?と迷ってました(笑)
2006/08/25(金) 16:41:38 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
大丈夫ですか?
ユウさん、こんばんは。ご無沙汰しています。

腰、大丈夫ですか!!実は私もかなりの腰痛持ちで、脊椎分離症の持病を持っています。
なので、腰の痛みはとってもよく解ります~!
お家の用事とかで、なかなか体を休める事ができにいくいかもしれませんが、時間があれば楽な格好で寝て下さいね。
私も忘れた頃に腰の痛みがくるので、とっても警戒しています。

冥王星、本当に可哀そうです(T-T)
初めは惑星が増えるという話題で盛り上がっていたのに、冥王星が格下げという大逆転!
これも何かちょっと政治的な力が働いたみたいな事が囁かれていますが、
冥王星から見れば「地球人が何勝手に決めてるんだ?」と思っているかもしれないですね(^-^)
2006/08/26(土) 01:06:32 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。1週間お疲れさまです。

腰、やっちゃいました。
気を付けているつもりなんですけどね油断してました(;´Д`)
今日整体に行ってきて少し楽になりました。疲れがたまったときは要注意です!
mac_rinさんも気を付けてくださいね。

冥王星・・気の毒です~~きのうアメリカでは冥王星のレプリカ回りに葬儀用の花を飾ってましたw・・・そこまでするのは、やはりアメリカですねw
2006/08/26(土) 15:08:39 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
