スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

再会・・続き

2006.08.25 *Fri
今朝、やっちゃいました。
腰・・・昨日、歩き過ぎたから腰にきてたのでしょうか(;´Д`)
掃除、洗濯一通り終わって椅子に座ろうとした瞬間、ピキッって
「やばい!」と思ってなんとか、動きをセーブして持ちこたえたのですが・・・
ギックリ度8分目というところでしょうか・・
はぁ~~~~。辛いです。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

映画を観終わって、幼稚園時代の友達との再会です。
待ち合わせの場所に行くのに、間違ったバスに乗ってしまい、待ち合わせの時間を遅らせてもらうという失態をしでかしてしまいました(^^ゞ
屋内の待ち合わせで良かった・・かなり暑かった

初めは少し照れくさそうでしたが、お別れして半年も経っていないし、すぐ以前のような調子で遊んでくれました♪ 

もちろんコッチでも友達はできていますが3年間一緒に過した友達とは何の遠慮もなく遊べてるように見えますね。

暑いので、屋内で遊べるところをピックアップ
夕食に、と思ってるところからあまり遠くないこども文化科学館に行きました。
ちょうどプラネタリウムの上映時間だったので見ました
・・・が、先日行った科学博物館のほうがいすがゆったりしていてリクライニングできるので、良かったかな。
投影は50分と前より少し長めだったけど、こども向けな話なので真剣にみてました。
少し前に見ているだけに、エラそうに?カノちゃんに説明してましたよw

隣の球場では阪神VS広島の応援団が盛り上がってました
随分早い時間から球場回りに並んでました・・ごくろうさまです(^o^)
残念ながら、阪神は負けちゃいました(;´Д`) (←阪神ファンな私です)

お決まりのスポットでも
ドーム前
この角度からは初めて写真撮ったかも・・?多分。

RYOは、しんみりしていましたが(学校で、かなり授業を受けてるから)
カノちゃんは
「原爆って?」
-----これが、普通の低学年の反応と思う。
注;RYO以外、知らない人たちです。



その後、お互いのダンナさまと合流して夕食へ・・
shop_photoザ・ブッフェスタイル ロオジ というお店にしました。
バイキングで店内の雰囲気もよく、食べ物も普通に美味しかった。
種類が多いのでいいですね!
自分でカクテルも作れるし、(RYOとカノちゃんが作ったものは、特にRYO!
飲めるような物じゃなかった(^^ゞ色はきれいなんですけどね)
あ~~~私も飲みたかったよぉ。運転手の私は・・・シラフでした。


本当に楽しいひと時でした♪
カノちゃんとRYOは名残惜しそうにお別れしました。
また会おうね!!
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いいな~。
カノちゃん行ってたんだー良いなぁ。
なんか夏休み子供が変に体調崩したりして、その上旦那の休みも無いんで何処にも出掛けられないんだよねぇ。広島ー!行きてぇ。
RYOちゃんも楽しかったみたいで良かったねぇ。
2006/08/25(金) 12:21:26 | URL | れじ #- [Edit
楽しかったよ
>れじさん
久々に会ったって感じもしないよね。なんせまだ半年たってないから。
でも会えて嬉しかったよ。
でも、さすが1学期を終えた小学生2人は、会話も幼稚園のときより大人になってました♪

旦那さん、忙しいんだね。大変そう。うちも殆ど休みなしだから、休みの日はどこか行くというより休養してて、ちっとも面白くない!!
れじさん、おいでぇ~~~~。
もう少しで休み終わっちゃうよーー歓迎するよん
2006/08/25(金) 16:47:09 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
昨夜、やっと我が家に帰ったよ。いやぁ~、今回の旅行は長かった!RYOちゃんとの再会後も色んなとこで遊んだんだけど、帰ってきて「何が一番楽しかった?」って聞いたら、「RYOちゃんと会えて一緒に遊べたこと!みんなでごはんたべてカクテル作ったこと!明日も会いたい!」って言ってたw。ありがとね!また会おうね。そうそう、具合悪かったのにごめんね。旦那さまにもヨロシク!
2006/08/27(日) 22:03:08 | URL | のこのこ #- [Edit
>のこのこさん
お疲れさま!!ずっと天気も良くて、いい旅行だったのじゃないでしょうか!?
カノちゃんは疲れでなかった?
ウチも言ってるよ~(^◇^;)
「高知に居たらもっと遊べるのに~!」と不満を漏らしています。
でも、その気になればいつでも会えるよね!そう信じておきますv-219
具合・・・というか、癖ついてるから誰も驚かないギックリなんでーーーー。
もうだいぶ良くなったよ。
~~~プロフィール待ってね!必ずおくるから!
2006/08/28(月) 12:32:16 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
