スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ベスト3

2006.02.05 *Sun
BSで米映画のヒーローと悪役ベスト100~AFI選出をやっていたのを見ました。
ベスト3
[悪役部門]
3位:ダース・ベイダー
2位:ノーマン・ベイツ
1位:ハンニバル・レクター

[ヒーロー部門]
3位:ジェームズ・ボンド
2位:インディ・ジョーンズ
1位:アティカス・フィンチ

だったのですが、私的にはダースベイダーが悪役部門ベスト3に入るのはちょっと納得できない。
旧3部作だけなら悪の権化として通っていたから、ふむふむ・・・と思って見ていたかも知れませんが、EP1~EP3、特にEP3を見てしまってからはダースベーダー=悪者ではなくなってしまいました。(ヘイデンファンだから、そういう目でみてしまうかもしれませんが)

映画を見ていて悪役に同情してしまう私ですが、本当に悪がやられてスカッとしたのは今思い出せる範囲ではレオンかな。ゲーリー・オールドマンがマジ憎かったような記憶があるような。

ヒーロー部門の栄えある1位はアティカス・フィンチ!←って誰?の疑問を残したまま番組が終わってしまった~(見逃してしまったぁ)

私の中の1番のヒーローはアナキン・スカイウォーカーですから、AFI選出なんて関係なし!
次点はジャック・バウアーかな。

アナキン♪

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
