
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

リンダ~~~♪

2006.08.21 *Mon
リンダリンダリンダリンダリンダリンダ
山下敦弘 向井康介 宮下和雅子

バップ 2006-02-22
売り上げランキング : 1034

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


盆休み開けのラジオ体操&午前中の用事で・・朝からオーラ(←いや生気かなw)が、すっかりないRYO&ユウです。
この暑さ、異常ですね(;´Д`)
外で遊ぶ元気もなく借りていた「リンダリンダリンダ」を観ました。
     
文化祭の準備風景が、懐かしくていいです。青春!
あーいう時代もあったなぁ・・遠い目。

ちょっとテンポがおそく(私はスウィングガールズのほうが好きかな・・)、
中だるみもしました。
でもブルーハーツすごい!
初めて聞いたであろうRYOも、ノリノリで
「リンダ・リンダーーーーー」とギターを弾くまねで絶叫です。
                       ←tunabeにアップしてますw

こういう方向に進むのだろうか(^^ゞ


ドリブルX〈特別編〉ドリブルX〈特別編〉
デビッド・ネルソン ジャッシャ・ワシントン マイケル・ビーチ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-08-04
売り上げランキング : 25529

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(笑)のシールが貼られていたので、もっとコメディタッチかと思えば意外とシリアス。可もなく不可もなく。
バスケをしていたので、プレイを見るのは楽しかった。
また、3オン3やりたいぞ!
この間の同窓会で誘ってくれたけど、練習に行けないもんね・・残念。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
