スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

beautiful

2006.08.20 *Sun
キング・コング 通常版キング・コング 通常版
ピーター・ジャクソン フラン・ウォルシュ ナオミ・ワッツ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2006-05-25
売り上げランキング : 4909

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


RYOと観ました・・・が、吹き替えなしの字幕だったので、
「どーして...、?」「なんで?」で、ちょっとうるさい(-"-)ながらの鑑賞です。

前作はビルに登るシーンしか知らないので、何もかもが新鮮でした。
3時間あまりあるので、途中飽きるかなとも思ったけど、
なかなかスピード感があって、長さを感じなかったかな。
前半の古きよき?1933年のアメリカをあらわしているシーンは、子供はイマイチの反応でしたが、昔の映画の撮り方や背景なんかは興味をそそられました。
恐竜のシーンなんかもリアルでよかったかな・・でもジュラシックパークっぽい気もしましたが、どうなんでしょ。やりすぎ!!w
深い谷底の大きなムシたちはちょっと・・虫嫌いの私達にはウッ(;´Д`) ときました。だからこんな会話も・・・
「ママ、虫と恐竜に食べられるのどっちがいい??」なんて。
どっちもイヤ!!です。

コングの表情が豊かで動きも本物っぽくって(あれはゴラムの人なんですね・・)良かったと思います。RYOは本物と思っていましたw

beautiful・・・美しい情景をコングに教えるナオミワッツも美しかったし、
島からみる夕焼け、ビルの屋上で見る朝焼け・・
きれい!!と言える映像が盛りだくさん♪

ビルに登ってからの30分くらい?は会話もあまりなく・・(←RYOも真剣に見入ってました)
切なくて涙、涙です。

何もかも3時間の間に詰め込みすぎの気もしましたが、良かったと思います。

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは ユウさん

キングコング、良かったですよね~!
最初の1時間は多少の我慢が必要でしたけど残りは全部良かったです。
確かにジュラシックパークを思わせる展開でしたね(笑)
恐竜を出すとみんなああいう感じになっちゃうんでしょうか。

>切なくて涙、涙です。
私も泣きました。あれはたまらないですね。
最後まで彼女を守ろうとするキングコングの気持ちが切なかったです。
2006/08/22(火) 00:51:32 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんにちは(^o^)
キングコングは想像していたより、良かったです。
>最初の1時間は多少の我慢
あはは~~~i-234 !そうでしたよね。ちょっと前ふりが長かったです。
恐竜もジュラシックよりレベルアップしていたけど、何故かストーリーが同じに思えてしまいましたw
純愛というか、本当に切なかったです。
2006/08/22(火) 14:09:08 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。