スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

無事、帰還

2006.08.19 *Sat
往復、台風の影響を気にしながらの旅になりました。
さすが、台風女RYOです

reon


ゴールデン♂1歳半のレオンと別れを惜しみ、(前にあったときより、大人しくなっていたのでびっくり!)
実家の両親、いとこたちとも
「またね~~」と寂しそうに(;_;)/~~~したRYOと私です。




アンパンマン列車アンパンマン列車に乗った事がなかったので、その時間に合わせたので
夕方の出発になりました。
まぁ、おもに外装だけですね。グリーン車はシートや壁もあんぱんまんでしたが、
指定の方は天井にアンパンマンのキャラが描かれてるだけ(-_-;)
天井

私たちの上はあかちゃんまん♪


車内を携帯持ってうろうろしてる人が多かったw
天井に描かれている真下で「カシャ」(笑)
メールしながら歩いているのかと思ったら写真撮っていたのですね・・・
人の事言えないけどw

500系
帰りは500系です。
行きは700系に乗ったのですが、
RYOが「今度は丸くてかっこいいのに乗る」なんて言ったものだから1本遅らせました。

時間が少しあったので、写真とりまくり
レールスター
ひかりレールスター。
RYOと同様500系が一番かっこよくて好きだけど、
静かに、ゆったり乗れるのはレールスターかなぁ。


あっ!別に、電車おたくではありませんよ。
早い乗り物は好きですから・・飛行場でもいつも写真撮りまくってます。

というわけで??無事、我が家に着きました。
私の、長いようで短かった「脱家事、だらだら生活」は終わりました。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お帰りなさい(^^)/
ユウさん、こんばんは。そしてお帰りなさい(^^)/

台風の影響がなくて良かったです♪
ご実家には可愛いゴールデンレトリバーのレオン君というワンv-286ちゃんがいるのですね(^^ゞ
私の家にはニャンコv-283がいますが、ワンちゃんも大好きですv-411
大きいワンちゃん、しばらく触っていないので、触ってみたいです~v-398

アンパンマン列車というのがあるのですね!知りませんでしたv-405
天井にまで絵が描かれてあるのですねv-410
アンパンマンのキャラクターがいっぱい描かれているって夢がある列車ですね。
“携帯を持ってうろうろ”←この気持ち、とってもよく解りますv-411
私もきっとこの列車に乗ったら携帯持ってウロウロすると思います~(^^ゞ
2006/08/19(土) 20:53:14 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
ただいま・・です。
>mac_rinさん
ただいまです。
あのまま実家に居座り続けたい気分でしたが、ダンナをいつまでも野放し?wにしておくわけにもいかず・・帰って着ました(^^ゞ
レオンは実際は姉一家のv-286ですが、裏庭が実家と共有なので・・
かわいいですよ~~♪
mac_rinさんのところのv-283ちゃんもかわいいですよね。
動物は癒されます(^o^)

アンパンマン列車は、外装がハデで思わず写真撮りたくなってしまいますね。
天井の絵は私は気付かなかったけどRYOが教えてくれました。
到着の音楽がアンパンマンのテーマ曲だったり、夢がある列車でしたよ。
2006/08/19(土) 22:59:25 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

画像がたくさんついて説明文もきちんと書かれていたのでわかりやすかったです。連絡も早くて安心して取引できました。商品の到着を心よりお待ちいたしております。今回はお安くいい商品をご提供していただきありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い
2007/08/13(月) 17:04:07 | アンパンマンがいいと思う [Del
■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
