スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

思い出がいっぱい

2006.08.13 *Sun
昨日は、中学の同窓会に出席しました。
帰ってきたのは2時を過ぎていたので、ちょっと実家の母にひんしゅくをかってしまいました
なんせ、RYOはママッ子なので・・・
じいちゃん・ばあちゃんと一緒とは言え、私がいないと駄目駄目なもので。。。
まぁ、それは年に何度もあることではないので大目に見てもらいました。

***********************************
6時に中学校に行きました。
懐かしかったです。廊下、中庭、毎日バスケをしていた体育館。
思い出が走馬灯のように~~~とは、このことなのでしょうね。

ンン年ぶりに会ったくん、さん、
誰っ??本当に同級生だったっけ?
すっかり、面影もなく・・・・w
でも、話していると、やっぱりくんだぁ♪と中身はかわっていないので、うれしかったな。

学校で、写真撮影をして(暑くて暑くて、メイクばっちりなのに、はがれちゃったよ
念には念をいれて何ショットも写したので、どれかはまともに写ってるとは思うけど・・出来上がりが楽しみです♪

場所を移して、ホテルの会場へ。

受付で、写真入(中学時代の)の名札を受け取って、
これで、誰?の疑問なく話せるよっと思いましたが・・・
恥ずかしいですね~。中学時代の写真は。

中学3年間にはやった音楽をBGMに流してくれていたり、卒業アルバムをスライドショーに編集したりして、演出もかなり凝っていて、最高の同窓会でした。

ただ、話が弾んで、食べずに飲みながらずっと話し込んだので、酔いが回るのは早かったなぁ(--;)
すきっ腹に飲みっぱなしでした・・・

私の初恋(幼稚園時代からの)の彼とも、いっぱい話せたし、満足♪♪
彼も、小学時代には思ってくれていたみたいで
私が出した年賀状を、ずっと持っていてくれているとか聞いたら嬉しいですね。(私はもう、ない・・・と言うと、ひんしゅくかいました)
男性のほうが、そういう思い出を大事にするものなのでしょうか。
言い訳ですけど・・・私は、モノはなくてもずっと思い出を胸にしまってますよ!!

身のある話も聞けたし(私にとって重要な部分、これからの人生の中でも)本当に最高の同窓会だったと思います。

酔ったまま、携帯にアドレスや電話番号を入力したので、しかも全部ひらがな・・・なので今から編集しますw

私は2時にかえったけど、まだ残っていた人たちは本当にオールしたんだろうか~~元気だw

今回の同窓会の発起人、関係者の方々には本当に感謝してます。
多分、誰も読んでいないでしょうが、ありがとう!!

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

中学生次回の友達に会いたくなりました(^^ゞ
ユウさん、こんばんは。

ちょっぴり恥ずかしくて、懐かしい、そして最高の同窓会の様子が
ユウさんの文章から伝わってきましたv-411
中学生時代って、一番多感な時期だと思います。
中学時間の友達と、いろいろなお話が出来るって、なかなか機会がないですよね。
素晴らしい同窓会のお話を読ませてもらって、
私も中学校時代の友達に会いたくなりましたv-398
2006/08/13(日) 19:52:28 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
皆と会えてよかったです
>mac_rinさん
こんばんは。
もうね、本当に良かったです。
高校や大学の同窓会とは、また違うんですね~。
自分の原点に返ったというか、本当に実のある集まりでした。
何をおいても初恋の彼ですねv-398なんて、みんな素晴らしかったです。
mac_rinさんも機会があれば是非中学時代の友達と会ってみてください。
そして、お話聞かせてくださいね。
2006/08/13(日) 22:22:28 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんにちは、ユウさん
同窓会、楽しんでこられたようで良かったですね!

私も一度だけ、中学時代の同窓会に行ったことがありますが、すごくドキドキしました。
故郷を離れてン十年。もう誰も私のことなんかわからないだろうし、話すこともないんじゃないかって。
でも、中学時代って一番キャーキャーはしゃいだ時だからでしょうか、心配なんて全くなかったです。
ユウさんもきっと私と同じような気持ちになっただろうなと思って日記を拝見しました。

初恋の彼と会えたなんていいじゃないですか!
これからも頑張るぞ!っていう気持ちになれたんじゃないですか?
いい夏休みでしたね(^^)
2006/08/15(火) 10:25:53 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんにちは。
私もすごくドキドキしました。でもOrganaさんの言われる通り!!
本当にずっと連絡しあってた友達のように、話が出来ました。
こういう友達って大事にしないといけないな・・・と改めて痛感しました。
そう♪初恋の彼が・・・一番の収穫かなw
みんな、それなりに頑張ってるんだってこともわかったし、
同じ職種の友達とも話できたし、ますますがんばろうっと思えました。
2006/08/15(火) 14:29:48 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。