スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

FAN CHOICE

2006.08.08 *Tue
台風の影響もなく無事、実家に帰還しました!!
乗換えごとに40分待ちになったので、かなり疲れました。駅の構内は暑いし・・トイレに行こうにも並んでるし。

お盆・正月・GWをはずして、移動している私にとっては辛い経験となりましたw(ちょっと大げさw)

ずっと気になってたSW FAN CHOICEですが、
1位はクゥインラン。・・??

TOYFARE_109_cover-tn
25位まで出てるんだけど、私は数人しか知りません
なぜ、アナキンが入ってないの?
いや、でも、このメンバーのなかで入っていても異様かな?
でも、ルークや、アミダラの名前があるし。コミックは全然読んでいないからわからないわ(><;)
まだまだ修行が足りないです~

そういえば、今日駅の本屋さんで、ディアゴスティー○の新刊がでてました。急いでたんでチラッとしか確認できなかったけど、
あれは確かにルークでした。
この間のダースモールで終わりかと思っていたんですが、まだ、続いていたんですね。
もちろん、実家の本屋さんには置いてありませんでした。やはりまだ限定なのですね。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん こんにちは
ランキングはスター・ウォーズ ウェブログさんで見ました。
『ToyFareが「ファンが選ぶフィギュア化希望キャラクター」の投票結果』だそうです。
2006/08/09(水) 10:23:29 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
台風影響なくて良かったです(^o^)丿
ユウさん、こんにちは。

台風の影響もなくて、良かったですね(^o^)丿
京都も「雨、降るのかな~?」と思っていたのですが、全然降る事もなく、
台風は過ぎ去っていってくれたようでした。

「SW FAN CHOICE」、全然知りませんでした~!
SW、まだまだ奥が深いです!
私はいまだWOWOWの人気キャラ投票に燃えています(笑)
この人気キャラ投票、いつ終わるか書いてないので、いつもプチプチしています(^^ゞ
ディアゴスティー○の新刊も、まだチェックしに行ってませんでした。
これはチェックしにいかないと!いつも情報をありがとうございますv-421
2006/08/09(水) 11:58:08 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
そっか~希望なんですね。
>Organaさん
こんばんは。
なるほどv-290フィギア化の希望のランキングなんですね。じゃぁ、アナキンがいないのは納得です。
知らないキャラは全部、スピンオフなんでしょうか??
まだまだ知らないことだらけです。
教えてくださってありがとうございました。
2006/08/09(水) 22:25:48 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
台風は逸れました!
>mac_rinさん
こんばんは。
うまい具合に台風も逸れてくれました。(あっ、でも関東圏の方は大変ですね)
これで、うちの母が言う「RYOが来れば台風が来る」というジンクスもなくなりました!!
↑の投票結果はフィギア化希望だったみたいですね。
私も、v-155WOWOWプチっとしてきましたよ。ドキドキです。
ディアゴスティー○は、あいかわらず広島限定なのかもしれません。
こちらでは、まだ未確認ですe-464
2006/08/09(水) 22:32:55 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん こんばんは
ディアゴの件ですが、どうも、発行が継続されるらしいですね。ただし隔週ではなく月イチの発行みたいです。
他サイトの情報ですので、私自身ウラはとってませんが...
2006/08/10(木) 23:59:46 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
>ローグ中隊さん
おはようございます。
継続なんですか。でも広島駅でちらっと2冊見ただけだから、お盆あけにはルークなだけに、売り切れかもですね・・・
ダースモールまでのような、パッケージじゃなくなっていたのが、ちょっとひっかかるのですけどね(古そうな感じでした)
2006/08/11(金) 10:28:14 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
