スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

またカードですか・・・

2006.08.07 *Mon
licca7今度は・・・ リカちゃん
今日サイトがオープンしてました。 

次から次へ・・まぁカードゲームがでてくるもんだ(-_-;)

先日ラブベリが行列だったので、裏にあった誰も並んでない、しかも初めて見るカードゲームをしました。
・・・新鮮味がないなぁ。私はどっちかというと、ラブベリの方が好みかな。
今更、リカチャンのほうに転向して欲しくない!
1枚100円ーーーーー×枚数=
                  ギャーーー(;´Д`)です。
転向されたら、もったいない!


こんなので、SWも作ってくれたらいいのに!!
絶対すると思うな~~いろんなシーンのアナキン、全種類とか集めてみたい(笑)


明日RYOと2人で、私の実家に帰省します。
新幹線を降りて岡山で待ち時間、約1時間。
何しよう~~。暑いしなぁ。

で、台風がきてますね。
RYOは、雨女ならぬ・・・・・・台風女です。台風の動きに充分、注意が必要です!

・・マジで!
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

SWのカード、あったらいいですね~(^^)/
ユウさん、こんにちは。

ラブベリのカード、流行っているみたいですね~!
なのに、今度はリカちゃんカードまで発売されたのですね。
1枚100円v-405v-405 なかなか高いですね~!

SWのカード、あったら絶対に買っちゃうと思います(^o^)丿
“いろんなシーンのアナキン”考えただけでヨダレが…v-398v-413v-398

明日からユウさんのご実家に帰省されるのですね♪
台風、気をつけて下さいねv-410
ご実家での、楽しいお土産話、待っています(^-^)
2006/08/07(月) 21:48:12 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
100円も積もれば・・・
>mac_rinさん
こんばんは。

ラブベリだけで・・・・ん万超えてますv-406
その上、リカちゃんなんて、とんでもないっす(-_-;)ただ救いは近所にタイトーがないから、リカチャンはできないことでしょうかv-413

SWのカードゲームあったら、絶対しますねw
~並ぶのは大人だけだったりして。

毎回、私たちが帰省するたび台風がくるんですよ~~(;´Д`)
今回は中学の同窓会があるので、楽しんできます!
2006/08/07(月) 22:43:39 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
