スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

だから?

2006.08.06 *Sun
スウィングガールズ見ました。テレビで。
面白かった。青春ですね。
久々に音楽をやりたいと思った、なんにでも影響されやすい私です。

::::一応、その昔(小学校の時、鼓笛隊(ブラスバンドみたいなクラブ))に所属していたから、少~~し血が騒ぐわけです(^^;)
その当時クラリネットがしたかったのですが、音楽の先生に向いてないと言われ・・
トランペットをして・・(肺活量が少なくて挫折(-_-;)・・結局、打楽器系に転向した経験があります。::::::

P7020047

だから?何??

その後、バスケが忙しくなってスポーツまっしぐらで音楽から離れてしまいました。



が、

最近RYOがピアノ上達してきたので、負けてなるものかと、
離れてたピアノを少し練習してみたわけです。
とりあえず、指がかたまってしまってるので、たまたま楽譜があったバッハのインベンション第1番を弾いてみました。
バッハ

バッハもびっくり!!
右手に左手が追いつかない~~~~。
てんで、ばらばら。ショックです

ちょっとホンキで練習しようかな。呆け防止にもなりそうだし(笑)・・がんばろ。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんにちは。

昨日は友達と飲み会だったので、酔っ払って帰ってきた事を考えて、
WOWOWの留守番録画をしていったので、録画もできずで、
スウィングガールズを見る事ができませんでした(^_^;)

ユウさん、ピアノをやっていらしたのですねv-411
私は指が短いので、鍵盤は手が届かない所が多いと思いますi-229
ユウさんはきっとすぐに勘を取り戻されると思います(^^)/
バッハのイラストかわいいですね♪このイラストもペインターで描かれたのですか?

今、待ちに待ったSWデーで、SW漬けになっておりますi-229
5時35分からいよいよEP2です。
飲み会の次の日なので、さすがに寝不足で眠いです~~i-237
2006/08/06(日) 17:04:58 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは(^o^)/
昨日は飲み会楽しまれたのですね♪いいなぁ~~。
この暑さではやはりv-275が最高ですね!!
スウィングガールズ、良かったですよv-268ジャズはあまり知識ないですけど楽しめました。
ピアノ・・・(;´Д`) 、私は指は結構長いほうですけど(手がでかいともw)、手首が硬いのですぐ腱鞘炎になってしまうから、あまり向いてないです。でも頑張ってみようかなという気になってます。
SWデー、堪能されていることでしょうねv-10
私は録画頼んでるので、8日に帰省してからの楽しみですv-398

追記:イラストはフォトショップです。
ペインターもフォトショも私のような使い手では、かわいそうな気がします(^^;)
また、何かフョトショのネタがあればアップしますね。
2006/08/06(日) 21:50:14 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
