スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

アッパレ♪

2006.08.04 *Fri
dekita

出来た!!炎天下の中、鉄棒をするために公園に行っていたカイがありました!!
遂に逆上がりクリアー天にも登るキモチのようでしたw

画像は荒いですけど、左のサイドバーtuna.beのplayで見る事ができます。いや、別にたいした事はないですけど・・・ね。
さっと、回ってるわけではなく見てる方も、思わず力が入ってしまいました(^^ゞ
でもでも!!やはり、嬉しいですp(^o^)/
最後は小躍りしてるように見えますが・・あれは、
鉄棒がかなり熱くて、手を冷やす行為だと思われますw

足湯
その後、スーパー銭湯の前にある足湯でくつろぎました。
気温は36度・・・
気持ち良いけど・・・回りの空気が熱いので長時間は無理!!

もう、特訓!?しなくていいのでホッとしました。

が・・・
今度は多分、できる事が嬉しくて、また公園に行くと言うでしょう(;´Д`)



::::::::::::::::::::::::::::::::::
先を越されてしまいました(・へ・)
ダンナが携帯を機種変。
keitai
←れじさんと一緒だね!
私が変えたかったのになぁ~。でも私のは不本意ながら(画面が白くなったりして・・いわゆるハズレだった!?)12月に機種変したばかりだから、壊れてもないし、今はヒジョーに調子もいいので変える理由が見当たらない(^^;)

ダンナはもう、4年くらい同じのでボロボロ・・しかもバッテリーも弱ってたのでしょうがない状態だから、
「一人だけ変えてずるい!!」と文句の1つも言えず・・悔しい~~

でも、私のはいつも冬くらいに調子が悪くなるので(わざとじゃないよ!!)、
冬に新機種が出たら、変えようと思います。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

RYOちゃんオメデトウ~凄いね。
多分ウチの子は2人とも出来ないと思うよ。だって私が出来ないもんねw

旦那さんもしかしてピンクにしたの?スゲェ可愛い感じだよねぇ。
ライトが綺麗に見えるのはやっぱり白だって言われたんだけど、見た目でピンクにしたんだ私。
2006/08/04(金) 12:00:51 | URL | れじ #- [Edit
ユウさん、こんにちは。

おぉ~~っ!!RYOちゃん、逆上がり、おめでとうございます(^o^)丿
熱い鉄棒を握りしめて、凄いです!
ちなみに私は小学生の時、逆上がりは出来ませんでした(^^;←運動音痴
これからしばらくは、公園通いの日々が続くのではないでしょうか(^^ゞ

携帯の機種変、私もすごくしたいんです!まだ1年しか経っていないのですが、バッテリーがヘタってます(^_^;)
やっぱりゲーム&ネットのしすぎでしょうか…(^0^;
2006/08/04(金) 12:48:29 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>れじさん
やったよ!!遂にv-411
え~~?2人とも身軽そうじゃん。出来るよ!れじさんは...今更無理と思うけどw
学校が鉄棒に力を入れていて、クラスで出来ない子が女の子ではRYOのみになったからね、必要に迫られてたわけよ。

そう!携帯ピンクよ。悔しい~~。あんまりリサーチしてなくて、前にれじさんが、コレ買ったんだってとブログ見せてから、もう心に決めてたみたい!いい色のピンクだよね。私も欲しいっす。
2006/08/04(金) 19:21:51 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
炎天下に通ったかいがありました。
よかった~~感無量ですw
今通ってる小学校は、2年までに全員逆上がりクリアーを目指しているみたいで・・親がたまりません(^^ゞ
やれば出来るってわかったので、良かったと思います。
mac_rinさんも機種変を考えておられるのですね。最近の携帯は、すぐバッテリーが弱ってしまいますよね。
新規は安いのに、機種変ももう少し安くしてくれたら即買い替えなのに~!!私はこの夏は無理そうだから、冬辺りに・・と密かにもくろんでますw
2006/08/04(金) 19:29:47 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
