スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

雷もおさまったので、続きです・・

2006.08.02 *Wed
シン・シティ スタンダード・エディションシン・シティ スタンダード・エディション
ロバート・ロドリゲス フランク・ミラー クエンティン・タランティーノ

ジェネオン エンタテインメント 2006-06-23
売り上げランキング : 256

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


強烈でした・・・
ストーリーよりも、モノクロとパートカラーの映像の凝った作りを楽しみました。

と、いうのも・・残虐シーンはちょっと(-_-;)~~の私ですから。
フルカラーよりも描写を和らげてる、とありましたが、
私の印象は反対でした。なんか、想像してしまうんですよね。
実際こうなんだろうなぁ~~と。
女性の登場シーンは少しホッと一息つけましたが、
最初から最後まで・・いろんな意味で強烈な印象が残りました。


映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
原惠一 臼井儀人 矢島晶子

バンダイビジュアル 2003-11-28
売り上げランキング : 5455

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


感動です(;´Д`)
クレヨンしんちゃん自体、あまり好きではなかったのですが、
ここ最近RYOがはまっていて、観る事に・・・
野原一家が天正2年にタイムトラベルし、騒動に巻き込まれるのですが、
時代背景なんかも、きちんと描写されていてお笑い?アニメといえどレベルが高かったです。
最後は・・不覚にもw泣けました。
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん こんばんは

>最後は・・不覚にもw泣けました。

Me,too(笑)
なんつーか、まんまと術中にはまって泣いてしまいますよね。

シン・シティは観てません。
観てみようかな...
2006/08/03(木) 00:33:07 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
>ローグ中隊さん
おはようございます。
me,too (^o^)/
ローグ中隊さんも見てましたか・・・そしてラストは涙(;´Д`)
不意をつかれた感じですよね。
やはりお下品なんですけど、いい作品だと思いました。

シン・シティはハードボイルド物が好きな人には、たまらないのではないでしょうか。不思議な映画です。
お時間があればご覧になっても損はない作品だと思います。
2006/08/03(木) 08:46:26 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
おはようございます
旅行の前にちょっと寄りました。

シン・シティは私も先日借りたのですが、内容をよくわからずに借りてしまって後悔しました。
いい映画なんでしょうが、私にはちょっと刺激的すぎましたから。

しんちゃんの映画は感動するでしょ!
うちはしんちゃんの映画は全部観てます。子供に見せたがらない型も多いですが、映画はどれも素晴らしいですよ!
うちの薄子は特にこの映画が大好きでもうビデオ録画してあるのをもう20回くらい観てるんじゃないでしょうか。
そして必ず最後にじゅわっときてます(笑)

この映画は世界での評判もすごく良くて(どこの映画祭だったかは忘れましたが)エントリーしてくれていれば絶対に賞を取れたのにといわしめたほどの作品だそうです。

では、行ってきます!
2006/08/03(木) 09:26:23 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
ユウさん、こんばんは。

シン・シティ、映画館で観ましたv-237
ユウさんがおっしゃる通りで、カラーで観るより、強烈な印象が残りました!
グロイシーンは…v-12…勘弁して欲しかったですぅ~v-393
最初と最後に登場するジョシュ、この役、ヘイデンがやったら、きっとすごくカッコ良いのではないかと、観た当初、思いましたv-398

クレヨンしんちゃんの映画は最後にホロっとさせると、きいた事がありますv-410
クレヨンしんちゃん、恐るべしですね(^o^)丿
2006/08/03(木) 21:50:49 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>Organaさん
こんばんは。もう、出発されたのですね!いいな、旅行。

シン・シティは・・確かに刺激が強いですよね。私は体調悪くなりました・・(-"-)

しんちゃんは敬遠していた分野ですが、見て見てびっくりv-404でした。いい作品なんですね。
そんなに、すごい作品だったのですか!確かに、その時代の風習とか習慣なんかもちゃんと盛り込まれていたし、・・これがクレしんというのを忘れたくらいです。
他の作品も良いのですね。今度、またレンタルしてみます。
2006/08/03(木) 21:52:08 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>macrinさん
こんばんは。(^o^)/
すごくニアミスv-405

mac_rinさんは映画館で見られたのですね!家の小さい画面で見てもv-399だったから、大きいスクリーンで観られたとなれば、もっとインパクトあったでしょうね。
ジョシュの役・・あっいいかもv-218確かにヘイデンも似合いそうですね♪
何より、イライジャが頭に残って・・・(^^ゞ
しんちゃんは、良い作品なんだと皆がご存知なんですね。単なるお下品じゃないのを今更知りました。
2006/08/03(木) 22:02:43 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
アッパレ見たんですかぁぁーwww
いいでしょーー!!なかなか(TT)ワタシはシンちゃんの映画ではアレが一番いいかなぁ~♪シンちゃんの映画って題名がいつも・・・なんで、誤解されやすいかもですが、TV版と違ってとにかく「これでもか!!」っていうぐらい、家族愛を描くんですよ!!
普通、頑張るっていうと、主人公や大人ぐらいだけど、犬のシロや赤ん坊のひまわりまで頑張る(笑)

よくネットで「一押しの映画教えてくださいー」っていうトピだと必ずシンちゃんの「アッパレ」と「モーレツ大人帝国」が入りますね☆彡ユウさんもよかったら次は「大人帝国」見てみてください・・・いい出来ですよっ!!・・・でも、ワタイ的には(題名変だけど)「暗黒タマタマ」が感動でした・・・とにかくよかった!(TT)笑
いやぁ~突然シンちゃんネタで突っ走ってしまいました(^^:)ごめんね!!
2006/08/08(火) 04:33:28 | URL | MIHIRO #- [Edit
>MIHIROさん
こんばんは。
MIHIROさんも、クレしん見てたんですね~。みなさんすごい!!
私は、ずっと敬遠してきた作品なのですが、たまたま借りたアッパレ~がすごく良くて、
びっくりしました。いやはや・・・侮れないですね。
そう、家族一丸となって戦う姿は、まさに感動ものですね。
泣けます!!
「大人帝国」と「暗黒タマタマ」ですね。
RYOにレンタルさせますw
2006/08/08(火) 23:08:11 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
