スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

少しの間一人にして下さ~~いΣ(|||▽||| )

2006.08.02 *Wed
夏休みに入って・・・なかなか1人の時間がとれない。
ラジオ体操に行っている間(最近は一人で行かせてます)、ピアノに行っている時が僅かだけどゆっくり出来る時間です。
今日も、外の気温38度(渋滞してる国道の電光掲示板)と表示されている中、
何故に鉄棒を!!
暑いし、熱いし。
もちろん、遊具も焼けてますわ(-_-;)
上に登ったはいいけど、滑り台では降りれないし(火傷するぞ!!)
RYOもようやく、暑い日は公園に行くものではない!と認識したようです(ヨカッタ)


uchu
 そんなこんな気持ちを絵にしてみました。
宇宙・銀河の中で瞑想のイメージでw
かなり、無理がある感じだけど、まぁイイや。
久々にペインターを使用してみました。


うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
雷&停電です
今まさに!!ノートだから、辺りは真っ暗・・PCの光が便りです。
RYOもびっくり。

おっ!点いた。

で、何で、デスクトップのPCが起動してんだろう??
怖いよ・・


まだごろごろ鳴り響いています。
昼間あんなに晴れていて暑かったのがウソのようです。

雷でPCが壊れるのが嫌なので・・・いったん終了します!!
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

夏の公園...小学生の頃は汗だくになって遊んでいたような気がします(^^ゞ
今となっては、あの頃のパワーが懐かしいですi-237
夏の滑り台、滑ったら絶対にヤケドしちゃいまね(^_^;)

おぉっv-405!ユウさんの近くでは落雷による停電があったのですねv-237
私も雷が苦手です~(>_<)
音と振動がもうダメです!
昔勤めていた会社の後輩のPCが落雷で制作中のモノが飛んでしまった事がありました!
やっぱり雷って怖いですね~(^_^;)
2006/08/02(水) 23:23:45 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
暑いですね~。京都も盆地なのでかなり、暑い事と思いますv-56
昔は・・(どのくらいw?)暑くても30度くらいだったような気がします。今は、異常ですね~v-399

Σ(・□・ |||)mac_rinさんも体験者ですか!!?
私も、前に勤めてた会社の近くに落雷で、データ飛んでしまいました(;´Д`) 泣けますよね…

今はもう、雷も収まりました(^o^)
2006/08/02(水) 23:51:11 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
