スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

早くも到着(v^ー°)

2006.02.03 *Fri
届いた!はやっ♪早くも届きました(v^ー°)
ジェダイの試練上・下巻と同時に到着です。
エピソードⅢの半年前の話。アナキンの苦悩が書かれているとか…
読むの楽しみ~。でも読む時間はあるのか

中身2

オールカラーで字も大きく、
中学生の英語の教科書っぽい感じです。
やはり、対象年齢が9歳-12歳だW。
いや、読んでないからまだわかんないけど、
知らない単語ばっかりだったりして。


中身1

ルーカスの写真があったり、
ヘイデンに関係した人物の写真も
たくさんあって、おもしろそう。
でも、肝心のヘイデンの画像が思ったより少ない!


スキャナで撮ればもっと綺麗な画像をUPできたのだろうけど、何だか折り目つけるの、勿体無くて・・・・携帯写真で
あぁっ、でもちゃんと読むつもりです。

Vancouver

Hayden's birthplace,Vancouver,

カナダ行きた~い。綺麗だねーーー海外に行った時思うんだけど、日本とは空の色とか景色の色とか全然違う。何ていうか、原色に近い感じがする。カナダといわず、どこでもいいから行きたい!もうすぐ花粉が飛ぶ時期になるし。脱出したいW!
で、ふと思ったんですけどバンクーバーってカナダのどの位置なの?
歴史は得意だったけど、地理はさっぱり駄目だったから、調べてみました。
Oh!やはり、予想と違ってた。
↓ここです

map

ヘタレな地図で申し訳ないです・・

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

えっ!ヘイデンってバンクーバーで生まれたの?そんな事など全く知らないワタシ。しかし若い頃、バンクーバーには1年余り住んでいた事がある!とてもいいトコだった。あ~、なつかしいなぁ~。バンクーバーの事なら何でも聞いて・・・なぁーんて、つい言ってしまうよ。大都会ではなく自然も沢山あって、人間もフレンドリーで・・・勿論、短期の旅行にもお薦めです。アメリカ、シアトルにもほど近いし・・・機会があれば是非行ってね。
2006/02/03(金) 07:26:57 | URL | のこのこ #- [Edit
>のこのこさん
羨ましいv-413いいなぁ、もしかして、ヘイデンと会ってるかもじゃないですかぁ。(←イヤ会ってても相手は赤ちゃんか?・・v-435v-436
ちょっとぉ・・・バンクーバー話、聞かせてね。RYOに留学でもさせて住みつこうかな!
2006/02/03(金) 10:28:34 | URL | ユウ #- [Edit
こんにちは
STAR WARS FAN !!のOrganaです
この度は私のつたないブログにコメントを書いて下さって有難う御座いました。

ユウさんはイラストレーターなんですね、すごいなー!!
しかも英語が私よりも数段お出来になる!(私はさっぱりです)

カナダは新婚旅行で行きました。バンクーバーももちろん行きましたがとても綺麗で、落ち着いていて素敵なところでした。死ぬまでにもう一度行きたいと思ってはいるんですが・・・
ヘイデンに会いたいですね~♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します。また遊びに来させて頂きます m(__)m

2006/02/03(金) 11:11:49 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
訪問ありがとうございます。感激です~。
イラストレーター、とは言っても雇われの身でしかも自由にできるデザイン依頼は20回に1回くらいです。まだまだ半人前です。
いいなぁ、Organaさんもカナダに行ってらっしゃるんですね。私は近くまでは行ったのですが、カナダには足を踏み入れてません。私も、絶対行こうと心に誓ってます。がんばりましょう!!こちらこそ宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。
2006/02/03(金) 19:28:44 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
