スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

青い目の通訳

2006.07.31 *Mon
ザ・インタープリターザ・インタープリター
スティーヴン・ザイリアン シドニー・ポラック ニコール・キッドマン

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-09-23
売り上げランキング : 12545

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

誰にも感情移入できないまま、ENDです。
でもこういう謎解き&サスペンスは好きかな。

バスのシーンはドキドキしました。
ばらばらに動いていたものが一気にひとつにまとまる、いいですね!こういうの♪
眠気が襲ってた頃ですが、バスのシーンで完全に目覚めましたw

ちょっと残念なのがニコールもショーン・ペンもそれぞれが良い味を出し切っていましたが、なんかしっくりこなかった様な気がします。
どちらかが脇役に回った方が落ち着いて見えたかな・・(←えらそうに言ってるねw。どういう表現したらよいかわからないので、こんなエラそうな言葉になってしまいました)

何と言っても、この映画は国連内部にカメラが入ったという点が話題なんですね。
でも、セットに見えてしまう~~(^^;)

インタープリター、かっこいい職業だけど、怖いです。
言葉の解釈は難しい。

あっ!!なんだかんだ言っても、この手の話は好きです。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

ザ・インタープリターをご覧になられたのですねv-425
この映画は見ていないのですが“ばらばらに動いていたものが一気にひとつにまとまる”というのは私も好きな展開ですv-411
謎解きやサスペンスは私も好きなジャンルの映画です(^0^)v
ニコールとショーン、ユウさんがおっしゃるようにどちらも主役だと、ちょっと濃い感じになってしまいそうですね(^^ゞ
ニコールは圧倒的な存在感がありそうです。ショーンはいい俳優に成長しましたね(^o^)丿
「パイレーツ…」から映画を観ていないので、映画みたい病がウズウズしています。
HPの仕事はひとまず終了したのですが、もう一つの仕事を早く終わらせて映画にいかなくては~v-29
2006/07/31(月) 20:50:27 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
 >mac_rinさん
こんばんは。
寝る時間を割いてみてしまいました・・・
ものすごく良かったわけでも無く、
かといって「え~~~(-"-)!」という悪さも無い映画でした。こういうジャンルが好きな人はいいと思いますよ。
そうそうv-219ショーンペンの演技は最高でした。アルパチーノっぽいけど、彼ほど吠えないし?好感もてました♪
・・・(;´Д`) 私は未だにパイレーツ見にいけていませんv-421
早く一人の時間が欲しいよ~~
HPの仕事完了なのですね!お疲れ様でした.
2006/07/31(月) 21:50:05 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
