スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

5年ぶりの日本海

2006.07.29 *Sat
先日の炎天下での遊びに引き続き・・・5年ぶりに島根の水族館&海に行って来ました。
前に行った時はRYOも2歳になっていなかったので、
まったく記憶に残ってないらしい(^^;)小さい時にいろんな所に連れて行っても・・
無駄!ということが今更ながら認識しましたw


さめ
携帯で動く被写体を撮影するのは無理がありますね(-_-;)
でも、なんかサメ(レモンザメらしいけど、どれも人食いサメに見える)かっこよくぶれてないですか!?


その後、公園へ・・公園
かなり、天気がよくて気持ち良かったです。景色もいいし・・・が、日焼け止めぬっていたにもかかわらず・・・真っ赤になりました。イタイ。

日本海
残念ながら、水族館の近くの海は潮の流れが急なので遊泳禁止。
砂浜で遊びました。
地元のおじさんと、その子供は泳いでいたけど、いいのかな~。
見てるだけで怖かったぞw子供なんか、大波に飲まれてたし・・・
RYOは絶対そんな波がきたら泣くでしょう!



スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

水族館に行ってられたのですね(^^ゞ
アップされているサメ、すごいリアルな感じでジョーズを思い出してしまいました!
とっても怖そうv-13です~!
公園と海辺の画像は、とっても天気の良いv-278のがすごく伝わってきます!
これは日焼けしそうです!ユウさん、また日焼けで水ぶくれ状態になっていませんか?(^_^;)?
v-466に行って泳げなかったのは残念ですね。
ここ数年、海にいっていないので、海に行って泳いでみたいです!でも日焼けはやっぱり怖いなぁ~i-229
2006/07/29(土) 20:04:34 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
夏休みに入って自由気ままにPCを触る時間がないので、かなりストレスを感じてます(-_-;)
睡眠不足のまま行ったので、日差しを浴びるだけでクラクラでしたが、面白かったですv-221
日焼けは・・・・今回は顔ですv-388帽子を被ってたので、変に焼けてしまいました(;´Д`)
海はいいですよ。心が落ち着きます。(暑いけど・・・)
サメの画像はぶれたのが逆によかったのでしょうねw
2006/07/30(日) 00:08:39 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
