スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

今日はよく遊んだ(;´Д`)

2006.07.26 *Wed
近所のスーパーでGETしたルーク♪
左:RYO撮影(背景はおやつw)  右:ユウ撮影・・・・・・・・・RYOの方が上手のような
TS320273TS320274


仕事をほっといて、今日はよく遊んでしまいました(^^ゞ
そして、思いっきり日焼け・・・最悪です。
体が暑いです。軽く熱中症??
TS32026899水が冷たくて気持ちよかった・・んですけど、1時間も日陰ナシの炎天下はきついですね。
帰りの運転はぼ~~っとしてしまいました。

TS320270hh遊びにいくつもりじゃなかったので、無防備な姿の私。キャミなのに日焼け止めすら塗ってないうえに、帽子もなし。近所のスポーツ店に買いに走りましたw(涼しかった~)
結構、この帽子気に入りましたw(今日の服には合わないのはおいといて!!)

さてさて、仕事に戻ります。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

暑い!
あう~マジ毎日暑いね。多分高知の方が酷いと思うよ。もう駄目。多分私溶けるよ。
日向に1時間はヤバイって。水分取って!前に頭痛になってから怖くて水ばっかり飲んでる私。
帽子被ってるんだけどねー鼻の頭が赤いのw やだもう。
2006/07/27(木) 21:58:39 | URL | れじ #- [Edit
ユウさん、こんばんは。

炎天下に1時間はキツイですね~!
お風呂に入ると、死ぬほど日焼けあとがヒリヒリしませんか?
私はどちらかというと、日焼けしないで水ぶくれになるタイプなので、日焼けはとても怖いですv-12

ユウさんとRYOちゃんが撮影されたルーク、かわいいです♪
ご近所のスーパーでゲットされたのですね(^^)v
アナキンはなかったのでしょうか?(^^ゞ
2006/07/27(木) 22:18:46 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>れじさん
溶けるって表現わかる!!こっちも暑いで!私の住んでるところは軽く盆地なんで湿度も高いし・・・高知の風が懐かしいよ。

水分も取ってたんだけど、欲しく無くなるくらいになって(-_-;)
「まだ遊ぶ」って言葉を無視して撤収!しました。
まだ、体に熱持ってる感じよ(;n;)
2006/07/28(金) 00:23:01 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
mac_rinさんも、日焼けしないタイプですか!?
私も、日焼けというか・・いつも火傷状態になります。
腕、首・・真っ赤です。焼けたら小麦色になる人を羨ましく思ったりしてましたw・・今は紫外線がこわいですけどね。

ルークかわいいでしょ♪
アナキンはないんですよ。(←あったら絶対買ってますw)
全部で6種類で中身がわかるので、アナキンの息子にしました!
今は・・・・ヘルメットもぬがされ、首もまわされ、悲惨な状態になってますΣ(´□`∥)
2006/07/28(金) 00:29:20 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
