スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

SDCCと外宇宙上巻

2006.07.25 *Tue
今日は、予定がぎっしり。今、RYOを児童館に送り届けて束の間の一人の時間♪

anakin _sIMG_0198やっぱりかっこいいですね。
会場はもりあがってるのでしょうね!
SDCC 2006 - 1
SDCC 2006 - 2
SDCC 2006 - 3
SDCC 2006 - 4
SDCC 2006 - 5
SDCC 2006 - 6


IMG_1347xヒューファンによるコスプレ。
クワイガンなんでしょうか。いや・・なんか微妙w
右のフィギアはすごく似てるような感じがするんですけど、
アナキンは、似てるような、似てないような・・・これも微妙。




外宇宙。上巻読み終えました。
冒頭から逃げる密輸業者の激しい宇宙戦が繰り広げられています。
映像にしたらEP3の最初のような感じなのでしょう。
スローンとジェダイはまだ、直接結びついていません。リアルタイムに同時進行中なのかな、24みたいに・・
すっかり反抗期なってオビ=ワンに口答えをするようになったアナキン。
アナキンの様子をみて、微笑を押し殺すオビワン。微笑ましい光景が目に浮かびます。いろんな面でオビの忍耐力に脱帽ですw
興味深いのは、アウトバウンドプロジェクトにアナキンが乗ったことを知ったシス卿が焦ってアナキンを降ろすために、どんな手をつかってくるのか・・です(下巻に続く・・)・・もう既にパルじいの計画は進行中なのですね(;´Д`)
スローンの冷静沈着な司令官ぶりは、読んでいてドキドキします。
顔は怖いんですけどね(^^ゞこの後、どうなるかすごく楽しみです。
今日は、時間がないので、明日から下巻読み始めます♪





スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

上巻を読破されたのですね!早いです~!!
パダワンアナキンは反抗期なのですね~~v-410
反抗するアナキンに、苦笑するオビちゃん、目に浮かぶようです~v-398
私はここ数週間、かかっている仕事の手直しがはいり、
パソコンの前に座って、ずっとお仕事をしていました。
パソコンの前にいてもネットを開く時間もなくて、
もうトホホ…状態でしたv-406
今日、やっとネットをちょこっとネットをみられるようになりました~(^^ゞ

スピンオフ、ますます読みたい気持ちが高まってきました!
今、アマゾンへ行くと、誘惑に負けそうです(笑)
2006/07/25(火) 21:52:01 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
おはよございます。
ぼちぼちのつもりが、読んでしまいました♪
ここまでにしよう!!というのが出来なくて、かなり睡眠をけずってしまったので、昨日は仕事もほっぽって早寝してしまいました(^^ゞ
アナキンはかわいいですよ~。オビいわく、反抗期だそうです。オビもアナキンを信頼してる様子がわかるので結末を知ってるだけに悲しいですけどね。(;_;)
mac_rinさんもお仕事、大変そうですね。初めて手にかけるより直しのほうが大変だと思います。体調には気を付けてくださいね。
スピンオフは、Ep3前を読む方が、アナキンのイメージを(どんなイメージだw・・・多分ヘイデンとダブらせてるのかな)崩さず、読めると思いますよ。時間が空いたら是非!!w
2006/07/26(水) 06:33:33 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
