スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

読み始めるにあたって・・

2006.07.23 *Sun
TS320263001


今日から、読み始めます♪
スローン小説の1番初めとなるのかな?
先日はフェラスを知らないまま読んでいたので、
今回は先に調べる事にしました。そのほうが話に入り易いかなと思って(^^ゞ
今度の表紙には、それらしき人物が載っていましたが、目が赤いし怖いし~~。
でも、彼はこの本ではかなり活躍するのですね!
読むのがすごく楽しみです。
Thrawn
スローン
Σ(|||▽||| )やっぱり怖いです
☆スローン小説
・スター・ウォーズ 帝国の後継者 上・下
・スター・ウォーズ―暗黒の艦隊 上・下
・スター・ウォーズ―最後の指令 上・下


JoC
ジョラス・シボース
アウトバウンド・フライト計画を進めたジェダイ・マスター


今夜から、読み始めま~す!
多分、読む時間が限られてくるので、のんびりといきます。
若きアナキンもでてくるので、楽しみ♪♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

外宇宙渡航計画の続編になるのかな?

クローン大戦前に消息を絶った外宇宙探検隊、5万人の命が奪われた悲劇の真実に迫る



スター・ウォーズ 生存者の探索〈上〉
スター・ウォーズ 生存者の探索〈上〉ティモシイ ザーン Timothy Zahn 富永 和子

ソニーマガジンズ 2004-10
売り上げランキング : 13661

おすすめ平均 star
star夢のようなほんとの話

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スター・ウォーズ 生存者の探索〈下〉
スター・ウォーズ 生存者の探索〈下〉ティモシイ ザーン Timothy Zahn 富永 和子

ソニーマガジンズ 2004-10
売り上げランキング : 13672


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ますます、スピンオフの罠に陥っています。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ジョラス・シボースって
ユウさん こんばんは
一足先に、読み始めですね。
ジョラス・シボース が紹介されてましたけど、竹書房から出ていたスローン三部作では、シボースではなく、「クボース」と表記されてたんです。だから私はいまだにシボースっていうのはどうもしっくり来ないんですよ。

ユウさんがスローン小説として紹介しているティモシー・ザーンのスローン三部作はとっても面白いシリーズですから、もし機会があったら是非お読みになってください。
2006/07/23(日) 21:25:19 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
ユウさん、こんばんは。

うわぁ~~っ!新しいスピンオフが発売されたのですか?
この青い怖い顔のお兄さんがスローンですか?
すいませんi-229スピンオフを読んでいなくて、
ピントハズレな事を聞いているような気がします~(^0^;
ジョラス・シボースはなんとなくクワイ=ガンのようなイメージですね。
若き日のアナキンも出てくるのですね~!
私はまずラストオブジェダイを読まなくては~!(ネットでプチッとやりそうな予感です~(^^ゞ )
2006/07/23(日) 21:33:45 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。こちらにも・・有り難うございます(^o^)/

いえいえ、私もあまりスピンオフには詳しくないですよ。
1冊読んだら、続きがあったりして深みにハマっていますv-388
歴史順に進んでないから、ダークなアナキンだったり、今回は13.4才のかわいいパダワンアナキンだったり。
一喜一憂してますw
少し読みましたが、アナキンにオビが苦労してますよ。
ポチっとしちゃいますかv-415
2006/07/23(日) 23:31:09 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
さすがです。
>ローグ中隊さん
こんばんは。
一足先に読み始めました。少しだけ読みましたが面白いです。
>竹書房から出ていたスローン三部作では
流石ですね!!もう既に読んでらっしゃったとは。
調べているうちに、全部読みたくなってきました。どんどん深みに・・
でも、かなり順序がめちゃくちゃですねw
ラストオブ~で頭の中はEP3後になってるのに、今度はEP1の後の話ですものね~~(^^ゞ
一度、年表でも書いて整理しないと!

>もし機会があったら是非お読みになってください。
ええ。是非読んでみます!!
2006/07/23(日) 23:39:05 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
怖っ!
こんにちは、ユウさん

スローンというのはジェダイではないんですか?服装が違うけど・・・
すごい顔色の方ですね。もしかして帝王よりも怖い顔かもしれません。

一体どんなお話なのかな!
感想を楽しみにしています。そしてきっと買っちゃうんだろうな(笑)
2006/07/24(月) 16:19:32 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
私もてっきりジェダイと思ってました
>Organaさん
こんばんは。

「スローン」はチス拡張防衛艦隊の司令官だそうですよ。
私もてっきりジェダイだと思ってました(^^ゞ
>すごい顔色
あはは~~♪顔色って!青ざめてるみたいじゃないですかw
目も赤っていうのが迫力ありますよね。
上巻の3分の2くらい読みましたが、面白いです。
アナキン、オビの関係も微笑ましいですよ。
アナキンとてもかわいいです♪
2006/07/24(月) 21:28:00 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
