スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

うなぎ

2006.07.23 *Sun
名称未設定-4

ダンナが会社の付き合いでうなぎの蒲焼を買ってきました。
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
なんかデジャブ。

よくよく見ると私が以前仕事でしたことのある会社が発売元のうなぎじゃ~ありませんか!!

注:この箱がいっぱい入る段ボール箱のデザインの方です。
業者の人などにしか見てもらえない?ダンボールです(;´Д`)


遠い昔?は好きだったうなぎも最近はあまり好まなくなってきました。
あっさりなほうがイイかな(←もしかして年のせい??)

うなぎ
かなり校正・変更が入って、鰻を見るのも嫌になったのは去年か~~。
早いなぁ1年経ったんだ。

最初は、リアルなうなぎ・→ちょっとかわいく・→ろごもうなぎ風に・・・
1回提出するたびに少~~~しずつ、変更が入ったので、キレそうになったり(^^ゞ
大変でした。

まさか、ダンナも鰻を買ってくると思わなかったので・・だぶった(~_~;)

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

旦那さんが付き合いで買って帰ってこられた鰻が、
以前仕事をされた会社だったとは、すごいデ・ジャ・ヴですね!
お仕事って、おもわぬ所で繋がる時がありますね~(^^ゞ

しかし初めが“リアルなうなぎ”で、つぎに“ちょっとかわいく”と注文が入ったら、プチッとv-359なりそうです~!

私はまだHPの仕事をやってます~(T-T)

2006/07/23(日) 21:44:13 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
鰻のパッケージを見て
・・んあっv-405!!どっかで見たことあるぞ~~という感覚に陥りましたw
なかなか何処で?が思い出せなくて・・・これも大幅な変更のせいでしょう(・へ・)
案を出すたびに変更って言うのは、忍耐強い?私でもさすがにキレかかってしまいました。
mac_rinさんも頑張っておられるのですね。
私も頑張らねば!!でも早く寝たいんですけどね。
mac_rinさんも夜更かしは程ほどに!
2006/07/23(日) 23:24:42 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
