スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

やっと仕事おわりました

2006.07.22 *Sat
ん~~喉が痛い。
早起きしたから体調不良なユウです。
しかも、今までひまだったのにこういう日に限って仕事が入ってきたし。

つい先ほど終了しましたp(^o^)/

調べ物ついでに、癒されるものを見つけました。
ふぅうう~っと一息ついてくださいw
コチラです。

ダンスを選んで自分で振り付け?します。踊ってくれますよ♪
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは・・いや「おはよう」かな・・・(--;)
早寝するはずが、なんで既に朝?!?てな、MIHIROですv

癒しサイトありがとう~(TT)
ゆっくりと味わってみたいと思いますw

なんかさぁ~人様のお部屋でウダウダしちゃいかんと思うんですが・・・ウダウダなのよ~ワタシ・・・笑
やはりこの天候不順のせいかなって思うんだけど、ユウさんもちょっと崩し気味ですか?
そういえばね、梅雨って1年で一番腸が弱る時期なんですって!ワタシ胃腸弱いんで、何も無くても毎日胃腸薬と、腸整剤飲んでるの(TT)ユウさんもお体、お気をつけくださいね!
2006/07/22(土) 05:41:07 | URL | MIHIRO #- [Edit
またまた徹夜ですか??
>MIHIROさん
おはようございます。
その時間から寝るのなら・・早寝?なんともお疲れ様です。
お部屋訪問できてるということは・・・仕事完了ですか!!
おめでとうv-308v-307

MIHIROさんは喉も弱いのですから気をつけてくださいよ。
本当の意味での早寝して下さいw

私も少し風邪気味なのかな。喉が・・とても痛いです。
RYOを怒る場面でも、声出したら痛いので、軽く!?にらみ効かせてます(←そのほうが効果絶大ですw)
MIHIROさんもお大事に~!!
2006/07/22(土) 11:11:01 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
