スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

夜更かしのつけ・・

2006.07.21 *Fri
Xmen


誰?WHO?っといわれても 仕方ないですけど、(練習中ですので!!)
一応、STORM(あれ・スペルあってる?)です。

ダンナが出張でいなかったので、たまってたDVDを観て夜更かししてしまいました。
前に一緒に観ていたときに途中で寝てしまったので・・
いや、眠くなるような退屈な映画じゃないのですけどね。(多分アルコールはいっていたので)
面白かったです!
これで、9月公開のⅢが心置きなく見えますね!(果たして、いけるのでしょうか!)8月、9月と観たい映画がたくさんあって時間の割り振りが難しいです(;n;)
しかも、今日から夏休みなのでお子ちゃま在住ですからね

さてさてラジオ体操も始まりました。
起床中

最終的に、携帯のアラームで起きました・・・ツライです
今日は、初めてなので、つきそって体操をする駐車場まで行きました。
もちろん、体操もしましたよw
2番は・・・・・覚えてないですね(^^ゞ1番は体が勝手に動いてくれましたけど。

何と言っても、渋滞中の通勤途中の皆様の目が、かなり気になります。何せ、国道沿いの駐車場でしてますからね(;´Д`)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

おぉっ!今日からラジオ体操が始まったのですね!
夜更かしの後の早起きは辛いですよね(>_<)
ラジオ体操、1番だけではなく、2番も体操するんですね。
私も2番は覚えていないです~(^^;
私も昨日、HPのお仕事で夜中3時近くまで仕事をしていて、
朝がきつかったです~!
結局ハローワークも行けずじまいの一日でしたぁ~i-229
2006/07/21(金) 21:42:45 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
いよいよ始まってしまいました。
かなり苦痛ですv-406もともと夜型人間なので。
早起きして、運動!健康的に聞こえますが、生活のリズムが狂って不健康になりそうです(^^ゞ
mac_rinさんも夜中にお仕事頑張っておられるのですね。
知ってる誰かが、まだ起きてるんだ~と思うと、なんか嬉しいですね♪
でも年とともに・・・・起きているのも辛くなってきましたw
2006/07/22(土) 00:56:49 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
