スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

どうでもいいことですけどね(-_-;)

2006.07.20 *Thu
昨日、今日とやる事が多くてあたふたしてました。

今日は終業式なので午前中に下校してくるにもかかわらず、午後から個人懇談&スイミングと・・
今も、私は歯医者から帰ってきたばかりです。
その歯医者・・
診察台にのってるとき、医師(女医さん)と看護士さん!こそこそ話すのは止めてください。なんか凄く不安になってしまいます(;´Д`)
そのうえ、「メモでお願い!」と・・余計と不安感が!!
何について話していたか気になってしようがないです。
ただでさえ、歯医者は怖いのに~

先日フェラスを探していたときに、いろんな国のYAHOOのSWを見てまわっていましたが、それぞれの国のカラーがあるので楽しかったです。フランスだけが英語で検索できなかったなぁ・・何故?
やはり、画像(ヘイデン=アナキン♪)が一番多かったのがアメリカですね。分かり易いしw
ewan_mcgregor10ewan_mcgregor11左:飛ぶのが嫌なオビに対して
右:飛ぶのが大好きなアナキン・・やはり飛んでますw
しかし、すごいいいタイミングでのフォトです。




あぁ・・もうそろそろRYOが帰ってくる。
明日から、恐怖の!?夏休み突入です(;´Д`) うぅっ。。
スポンサーサイト
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

夏休み。映画館が混みそうで気になります~(>_<)
ユウさん、こんにちは。

もう夏休みの時期なんですね~。
RYOちゃんも、明日から夏休み突入ですねv-410
夏休みになると映画館が混みます。
その前に「パイレーツ…」の先行上映を観に行きたかったなぁ。。。(;_ _)/

治療中のヒソヒソ話はやめて欲しいですね!!
以前、健康診断で私と同僚のカルテを持ちながら
看護士?の二人がコソコソはなしていたので
「人のカルテを見ながらコソコソ話すのって気分いいものじゃない!どういう事?」と、
キレた事があります~(^_^;)

アップされているパダワンのアナキン、やっぱり若くってカワイイです!あぁ、懐かしいです~。
練習中のアナキンも飛んでるし(笑)まさにグッドタイミングの画像ですねv-411
2006/07/20(木) 11:54:11 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
飛んだアナキン
ユウさん こんにちは
練習風景の画像があったので、つい、あまり関連性がないかと思いましたが、TBさせていただきました。
スタントコーディネーターのカイルさんという方が来日され、サイン会をした時に、ユウさんが貼られた練習風景に似た画像をA4サイズのフォトペーパーにプリントアウトしてサインをいただきました。
もしよければその時の模様をご覧ください。
その画像もアナキンだけ飛んでます(笑)
2006/07/20(木) 13:11:02 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
TB不調により
続けてすいません。
TBがうまくできないようなので、URLを記させていただきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/astromech/diary/200603170000/

もしよかったらご覧ください。
2006/07/20(木) 19:49:23 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
そうですよ~~恐怖の夏休みですよw
宿題もたっぷりあるし、何よりもお昼ご飯を作るのが面倒です(^^;)
パイレーツは私は8月になるかな~~
ダンナに「森のリトルギャング」をRYOと観てもらって、
私がパイレーツ!の予定です。
でも混雑してるでしょうね。

普通のときでもヒソヒソ話はv-404嫌な気分になるのに、治療中やそれに携わる人にされると・・かなり不快&不安です。

ヘイデンはかなりジャンプ力があるのでしょうねw
そんなヘイデンが一生懸命練習してるように見えて、またかっこいいです。
2006/07/20(木) 20:52:27 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>ローグ中隊さん
こんばんは。

見てきました♪ありがとうございます!!
やっぱり、ローグ中隊さんは素晴らしいです~
尊敬します(^o^)
サイン会のレポート全部拝見しました。
お見事ですね。
カイルさんって方自身がEP2に出ていらしたのですね。
それと、ドゥークーの動きですね!これは、また見直して調べなきゃ~です。(きっとアナキンv-10ばかり目で追ってしまう予感が・・w)

似たような練習風景でも、2つとも飛んでるアナキン!最高ですね。
2006/07/20(木) 20:54:21 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
素晴らしい!
綺麗に飛んでますね!さすがヘイデン(^^)

最近ヘイデンネタとかアナキンの画像から遠ざかっていたので嬉しいです。
ローグ中隊さんのところのあなきんは見たことあるんですが、これは初めてです。
素敵なのを見せてくださって有難うございました。

歯医者さんが苦手なんですね。
確かにコソコソ話は怖いですね~次は何をされるのかとビクビクしちゃいます。頑張って下さい。
2006/07/21(金) 21:52:02 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
記事と関係ない話題ですいません。
ディアゴスティーニの広島限定テスト版ですが、どうも次回でラストみたいですね。
いいかげんなこと言って失礼いたしましたぁ。
2006/07/21(金) 23:41:39 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
美しいジャンプですw
>Organaさん
こんばんは。
この画像のシャッターをきった人素晴らしいです♪
ヘイデンもすごいジャンプ力ですよね。
ちゃんと着地できたかが気になるところですw
いろんな国のヤフーを覗いてみるのもいいものですね。かなり時間を費やしてしまいました(^^ゞ

歯医者、病院・・・すべて嫌いですv-409
2006/07/22(土) 01:05:27 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
わざわざ有り難うございます
>ローグ中隊さん
こんばんは。
わざわざお知らせしてくださってありがとうございます。
よく見てみれば、ダースモールまでしか掲示されてなかったです。今後、どうなるのでしょうね。
CMでは、かなりのフィギアが並んでるんですよ!全部発刊してほしいですね。
2006/07/22(土) 01:12:46 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
