スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

気になったので調べました~Ferus Olin

2006.07.18 *Tue
ラストオブジェダイを読み終わってずっと気になっていたフェラス。
これだけ、活躍したんだから本の表紙になっていないかな~
と思いついて、調べて見ました。→カバー絵
あった~~(^o^)HIt♪
LastoftheJedi2

オビの後ろの方かな~~と思うんですが、どうにも小さすぎて。

そ~だ!
以前Organaさんが記事にされていたstarwars.wikia.comで調べて見たらいいんだと思って
行ってきました。
ありましたよ!ちゃんと。


FerusOlin
( ̄□ ̄;)!!
全然イメージ違うし。(私はルークっぽいのを想像していました)
なんか怖いよ(-_-;)



ついでにパダワン時代のフェラス。

180px-FerusOlin

??パダワンってみつ編みじゃありませんでしたっけ?
さっぱり、して良いけど・・
やはりパダワンではアナキンが最高ですね♪





あ~すっきりした♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この先読んじゃったよ(;´Д`)
よけいと切なくなりました。

おまけROCK!!
http://vwtreeeee.ytmnd.com/
スポンサーサイト
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

もうねぇ~~~~~ユウさんってステキだわ!!!
本当にいい!!!
この愛がいいのっ!!!

作品を本当に深く愛してるって、こちらに流れてきますよ・・・

           心が!!!!♪
2006/07/18(火) 14:13:44 | URL | MIHIRO #- [Edit
>MIHIROさん
こんにちは~
v-402いや~照れるじゃんw
でもね、でもね・・・・
こうやって調べてるのも気に入ったキャラだけなのよ、実は。
現に、ダハーハンってのも初お目見え(多分)するのだけど、完全にスルーしちゃってますv-413
ダハーハン、ん?誰、それ。まぁ、いいか、なんてねw
忙しいのは終わりましたか?コメントありがとうございました!
2006/07/18(火) 18:58:11 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ふぇらす~~~
こんばんは、ユウさん

フェラスの画像、有難う御座います。
私も想像してたのとちょっと違った(笑)
私はもっとおっとりとした感じかなと思ってたんですが、精悍な方でしたね。

しかし、パダワンのフェラスからの変貌b
2006/07/18(火) 21:10:24 | URL | Organa #- [Edit
きゃ~~~(汗
途中で投稿されてしまいました、ごめんなさい!
続きです(TT)

しかし、パダワンのフェラスからの変貌ぶりは苦労のせいでしょうか。

今日、暗黒卿ダースヴェイダーが届きました♪
上下巻なのですが、もうすぐ上巻が終わります。こちも結構面白いです!
2006/07/18(火) 21:13:02 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
意地になって調べましたw
>Organaさん
こんばんは(^o^)/
本当に途中ですね(笑)
Organaさんに見習って調べましたよw
こんなに登場してしかも活躍してるし、何と言ってもアナキンのライバルなので、どうしても顔を拝見したかったのです。

・・期待は裏切られましたが、すっきりしました。

暗黒卿ダースヴェイダー読まれるのですね。
私は読みかけたまま返却してしまったから(買えよ!!w)、続きが気になってます(^^ゞ
このラストオブジェダイとセットで読むとよりいっそう味わいがあると聞いてます。
また、感想聞かせて下さいね。
2006/07/18(火) 23:19:48 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
読んじまったんですね
もう2巻とも読破ですか、しかも何とその先までぇ?
私なんぞ、自慢じゃないですけど、本日、1巻目を読み終えたところでございます。

この「のんびりペース」を守っていけば7月末に2巻目を読み終わり、8月いっぱいでソニーマガジンズの「外宇宙航行計画」上下巻を読み終わるってところですかね(笑)
2006/07/19(水) 00:03:31 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
フェラス、アナキンに似たイメージだと思っていました…(^^;
ユウさん、こんばんは。

フェラス、名前だけをユウさんのブログで知ってから、
密かに「どんな顔?」と気になってました~v-411

アナキンのライバルだから、アナキンに似た感じを想像していたのですが、ちょっと違いました…(^^;
パダワンのイメージもアナキンとは違いますね~。
やっぱりユウさんがおっしゃるように、パダワンはアナキンが一番ですv-219

ラストオブジェダイ、私も読みたくなってきましたぁ~~!!
2006/07/19(水) 02:07:49 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
読んじまいましたw
>ローグ中隊さん
おはようございます。
えぇ、お先に失礼させてもらいましたw
家にずっと居たのならこんなに早くは読めてなかったと思うんですが、出かけての待ち時間がおおかったから(^^ゞ

「外宇宙航行計画」も今日発売ですね。もしかして手に入れられてるのですか。は、早い~~v-405
読書の秋ですね・・(えっ?まだ梅雨空けしてない)
読んではDVD見てしまい、SWは本当に奥が深いと思います。また感想聞かせてくださいね。
2006/07/19(水) 07:54:52 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
想像はいつもアナキン基準です(^^;)
>mac_rinさん
おはようございます(^o^)/

小説の面白いところは、自分で人物像が想像できるところなのですが・・・いつも完全にはずしてしまいます(~_~;)
mac_rinさんはアナキンに似た感じを想像しましたかw
私はルークです。どこかかわいらしさがある顔を思っていたから、フェラス本人のイラストを見て愕然としました。怖いよ(-"-)

ね!やっぱりアナキンのパダワン姿がいいですよねv-398是非、読んで見てください。
2006/07/19(水) 08:05:30 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
