スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ロング・・・とバトン

2006.07.16 *Sun
軽い

れじさんリクエスト?の髪が長くなった私ですw
でも今日少し切ってきたよ!



切ったというより、ごっそり少なくしてきた感じ♪
RYOも私も髪が多いので(^^ゞ半分(言い過ぎw)くらい量が減ったかな。
長さももちろん切りましたよ。
RYOは絶対切らない!!と言っていたけど、後ろなんか見えないから、
こっそり美容師さんに長さも5CMほどきってもらいましたw
まだ充分くくれる長さがあるのでRYOは気付いていません。
軽くなった~~と喜んでいます。まだまだ子供だなぁ

......................................................................

mac_rinさんのところから【指定型★バトン】を頂いてきました。
ルールは
1.廻してくれた人から『 』で指定されているお題を、
  それぞれ答える『 』に入れて答えます。
2.廻す時に『 』のお題を廻す人に指定する事。


もちろん『ヘイデン・クリステンセン』です。



★最近思う『ヘイデン・クリステンセン』
まだ新作が公開されいないから何とも言えませんが、アナキンとは違う彼を早く見たい。


★この『ヘイデン・クリステンセン』には感動
いいなぁ~と思ったのはEP2のアナキン。その後に見た海辺の家ではかなり衝撃&感動。(←いろんな意味でw)


★直感的に『ヘイデン・クリステンセン』とは?
素朴!?純情。

★好きな『ヘイデン・クリステンセン』
mac_rinさん同様、素敵な笑顔の彼です。

★こんな『ヘイデン・クリステンセン』は嫌だ!
ベロベロに酔っていたのか(多分そうだ!見境がなかったと思う!)・・・あの方にしなだれかかった写真(-"-)

★この世に『ヘイデン・クリステンセン』がいなかったら…
もちろんSWは好きでしたが、ここまでSWという作品にのめりこんでいなかったと思うし、
なにより、ブログを通して皆さんと知り合えなかったと思います。

ヘイデン君は今、車に夢中なのかな?気を付けてね~~。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おう
長い長い。暑そう~w
髪多いもんねぇ。ユウさんもRYOちゃんも。
少しと言わずばっさり切っちゃえば良かったのに。なーんて。
2006/07/17(月) 16:14:51 | URL | れじ #- [Edit
>れじさん
量を減らしたからちょっと涼しくなったよ。
でも、やっぱり首の後ろは汗ばむわv-292
RYOと2人で一人分のかつら作れるんじゃない(笑)
結婚して以来、この長さは初めてよ♪
ばっさりは冬にね!
2006/07/17(月) 18:31:23 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
バトン、受け取って下さってありがとうございます(^0^)/
ユウさん、こんばんは。

バトン、受け取って下さってありがとうございます(^0^)/
笑顔のヘイデンは本当に素敵ですね♪
そしてヘイデンファンのみんなが思っている事は、
「お酒を飲むと…(^-^;)…」
ですねi-229
ヘイデ~~ン、“お酒は飲んでも飲まれるな”ですよぉ~(^^ゞ

ユウさん、髪の毛の量が多いのですね。
私は反対で少なくて猫ッ毛で、ボリュームがないんです(T-T)
ボリュームのあるユウさんが羨ましいですv-410
2006/07/17(月) 22:58:11 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
ヘイデンバトンをしていると楽しいです。
いろんなヘイデンv-10を思い起こすことができて、いっそうファン度に磨きがかかります(^o^)
嫌だと思うヘイデンは考えてしまいましたw
特に!はないんですよね。敢えて言わせて貰ったら目のすわったヘイデンかな~って感じです。
こちらこそありがとうございました!
そうそう!!聞いて!あの方はまたv-427。(←おばちゃんみたい?)
たまにお邪魔しているゴシップサイトですけどね。
ここ→http://celebritynews.seesaa.net/article/20940377.html
また、共演者とですって~~(-"-)
2006/07/17(月) 23:53:00 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
おぉ~~っ!!
ユウさん、こんにちは。

ゴシップ記事、読ませて頂きました。
もぉ~~っv-412!あの方は抹殺モノですね~!!
よくもまぁコロコロと、とっかえひっかえ…(ーー;)
私がライトセーバーでばっさりやりにいきたいぐらいですぅ~!
2006/07/19(水) 14:34:33 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
見ちゃいましたか!
>mac_rinさん
こんばんは。
見ちゃいましたか( ΦДΦ)あ?って感じでしょw
ばっさり、やっちゃってください。許します!
でも、コメント欄読んでると、皆あの方のこと辛らつに語ってるので、ちょっと嬉しかったりしました。
2006/07/19(水) 20:18:24 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
