fc2ブログ

リアル絵練習中

2006.07.14 *Fri
この間の写真を絵にしてみました。
photoshop cs
RYOchan

松原健治さんの色鉛筆画のように・・と頭の中でイメージしていましたが、どこをどう間違ったのか?↑のように仕上がりましたw

でも、初めてこういう絵を描いたにしてはまずまずいいんじゃない!?
RYOはかなり、不満でした。
「目と口が嫌!!」らしいです(;´Д`)
まぁ、今日から練習開始なので・・そのうちね。
もっと上手になるから(^^;)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

届きました!!
TS320256001

待ちに待った本です
今日はバタバタしていたので1ページも読んでないですが、
皆さんのレビュー見ていて、読むのが楽しみです(^o^)


関係ないけど、↓これって中国語?なのですかね~
ユアンは何となく雰囲気あるけど、ヘイデンって・・かすってないような( ̄□ ̄;)!!
海登·克里斯滕森 Hayden Christensen
伊万·麦奎格 Ewan McGregor
スポンサーサイト



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

アップされている絵、photoshopで描かれたのですか!
凄いです!!
私もいつかphotoshopで、リアルなヘイデンを描いてみたいと思っているんですが、難しそうです~!!
あっ!私の場合、まずphotoshopの機能をちゃんと覚えないとなりません(^_^;)

ラスト・オブ・ジェダイシリーズ、届いたのですね~!
“海登·克里斯滕森 Hayden Christensen ”
↑笑ってしまいました~v-411
 ホント、どこもかすってないような…i-229
2006/07/14(金) 21:14:53 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちはv-290
初めてphotoshopで、真面目な?絵を描いてみました。
あんがい面白かったです。(子供には辛口批評をいただきましたw)
v-219mac_rinさんも時間があるときに是非、ヘイデンを描いてください

違うな~~~(^^ゞと思ってもレイヤーで削除できるので紙にかくより楽かな!
中国のサイトにとんでしまって・・ヒットした名前なんです。
外国語は難しいですね(笑)まだ英語の方がマシ??
ちょっと、夏バテ気味でくらくらしてます。でも、頑張って読みますよ!
2006/07/15(土) 10:36:38 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ